ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 発表‼️発表‼️発表‼️

発表‼️発表‼️発表‼️

こんばんわーーーー!!

せせりです!

遅れましたが重大発表!!!!!






明日

6/10(月)はせせりの!!!!

おんぷちゃん授与式!


やったー!やったー!やったー!!





やっと正式授与されます^^









お時間は決まってませんが、沢山のご入国と

お祝いプレート待ってます‪‪❤︎‬



楽しみだよ( Ö )




1曲だけ踊れる曲増やしたよー!

もっと増やしたいんだけど時間なくて(т-т)



もうひとつ発表!!!











ハッシュタグ!










決定!











#せせりにみんな首ったけ



これにしましたーーー!!!

みんな今日から使ってねーーーー!!!!









♡コメント返信♡



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!