ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが19羽♡360°どこから見ても〜?♡

うさぎが19羽♡360°どこから見ても〜?♡

みなのしう!おはようございます!


:sunny:


朝で〜すよ〜♪♪♪♪


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


はい!ということでね!!


近況報告でっす!


先日お友達とご飯&カラオケDayでした!


すごい久しぶりに会ったから


積もる話もたくさんございましてね


楽しかったです:notes:


カラオケで声出しすぎて喉がガラガラになるなど


めっちゃ楽しんできましたねぇ、、♡♡



こちらお友達に借りたメガネが

思ったよりも似合ってしまったので共有です


お納めくださいm(_ _)m


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


そして、この前達成したニーハイが届いておりました( ; ; )


早速履いてみたんですけど、


ピタッ!&サラッ!!


で本当に感動しました初めてのニーハイ〜〜( ; ; )♡♡


わたくしいつも黒ニーハイを好むので

本当にありがたい限りです( T꒳​T)‬


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


はい!


本日おひさまお給仕です!


浴衣うぃーくも終わってみんな萌え萌えめいどちゃんに

戻りますのでぜひ今一度ご入国お待ちしております♡


それではまた〜


お返事次だします!!





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!