ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが25羽♡久しぶりのおはよう♡

うさぎが25羽♡久しぶりのおはよう♡

わわわ皆様〜!!

やぽやぽです


うさです!!!


お久しぶりでーーーすᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


珍しく1週間近くお給仕入っていなかった!

です!(т-т)♡


感動の再会だねぇ:smirk_cat:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい!そしてね!


お給仕いない間なにしてたんだと!


気になってるかな??


まあなってなくても言っちゃうんですけど( ˶¯꒳¯˶)


ちょーーーっとらびっ島がバタバタしてましたね~


ちな全然元気です└( 'ω')┘


いぇーい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あと!


最近


美少女無罪♡パイレーツ


が踊れるようになりました〜


踊っててめっちゃ楽しい曲です!


遊び半分でめっちゃ踊ってたら楽しくて

気づいたら全部踊れるようになっちゃった(´>∀<`)ゝ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい!さて!!


久しぶりのお給仕はおひさまです:sunny:


涼しくなってきたし!

ぜひご入国して夏の思い出を語り合いましょうや!


たくさんのご入国お待ちしております:star2:




こちらうさが自撮りをしていたら映り込んできた


せせりチャム!!!!!



元気だ〜〜〜〜



いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!