ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが30羽!♡君がスパークルだから♡

うさぎが30羽!♡君がスパークルだから♡

こんにちわ〜!!


ブログでこんにちわってあんまり言わないから新鮮!


うさのこの時間のブログってことは、、?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい!昨日とっっってもいい事あって

ずっとにこにこしてる( ˙꒳​˙ )


なななんと昨日駅前から

にこりちゃん

が遊びに来てくれたの〜( ; ; )


超嬉しくてやばばばば


お写真お願いしたら一緒に撮ってくれました( ; ; )♡


:arrow_up:

めっちゃ可愛い号泣



超絶スペシャル可愛すぎて、

ずっとオドオドしててちゃんと喋れてたかなーー?


ちょっと心配!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい!ということでね!

本日珍しくおつきさまお給仕です


ツキウサギ!?






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!