ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ 06/11思い出の日みんなありがとう(もも12こめ)

06/11思い出の日みんなありがとう(もも12こめ)

こんばんわん!!!(泣泣)


今日は正キャスト昇格とおんぷちゃん授与式でした(泣) 


泣きが多すぎですよね大号泣。。。。


まず、沢山のご主人様お嬢様、授与式見ていただいてありがとうございましたᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ


そしてお礼を言わせてください( ;ᵕ; )





まず1人目!!


:peach:ゆりりんお嬢様:peach:




ゆりりんお嬢様はまだ1度もお会いしたことがないのですが、まるるちゃんの強オタ様々ということは勝手に存じ上げておりましたᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡまさか、プレートとライブリクエストを入れていただけるなんて思ってもいなくて、、すっっつっつつごく嬉しかったですᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ(泣)

あとあとあとリボンも呼びかけていただいたみたいで…貰えるのすっごく楽しみだし、すっごく嬉しいです!!!初プレート、初ライブ、初進化プレゼントほんとに嬉しくておうちで泣いております。。ほんとうにありがとうございます(ᐡ _ ̫ _ ̥`)直接会える日を楽しみにしてます!沢山お礼言わせてください( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )



続きまして2人目!!


:peach:るねお嬢様:peach:




こころにゃんとの連盟プレートありがとうございますᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡお着替えして戻ってきたら、あれ?!っとおもってまさかまさかの展開でびっくりだったし嬉しすぎましたありがとう(ᐡ _ ̫ _ ̥`)(ᐡ _ ̫ _ ̥`)びっくりサプライズほんとにありがとうございますいい思い出になりましたっ ̫ ‹ ෆ

るねお嬢様との思い出をかきたいけど、長くなっちゃいそうなので今日はやめておきます( ;ᵕ; )次会えること楽しみにしてます!今日はありがとうございました♡ ̖́-



続きまして3人目!!!


:peach:かいとご主人様:peach:




今日はサプライズ沢山ありがとうございました( ;ᵕ; )まさかまさかのフォト9枚とプレートそして、ビックサプライズのタペストリー!!初めてのタペです嬉しいᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ

お会いするのは3回目でしたがすごく応援してくれるのが伝わってちょーーー嬉しいし、沢山びっくりをありがとう(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

これからも応援してね!今日はたっつつつくさんありがとう!!!!



以上プレートをいれてくださったご主人様お嬢様ありがとうございましたᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ(嬉しくてたくさんぱしゃりーみんした)


———♡———♡———♡———♡———♡———


初めてのツイキャスで分からないことだらけだったし、沢山ギフトが飛んできてビックリでしたᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡお茶爆とかギフトとかを投げてくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました、、。ほんとに素敵な思い出になりました!!

ぜひ#なこぴーちで発信してくれたら見に行きますので今日のツイキャスのスクショとか沢山上げてくれたら嬉しいです(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


お空の国からありがとうございましたᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ





そして、ご入国をしてなこの晴れ舞台を見に来てくれたご主人様お嬢様!!絶対今日のことは忘れません。。ほんとに嬉しかったし笑顔で見守ってくれて少し安心しました、、。泣





ドリパス間違っちゃったけど、ご主人様お嬢様が優しく見守ってくれたおかげで踊りきれました。。


今日はほんとうにありがとうございました!!






最後まで読んでくれてありがとう♡ ̖́-


コメント全部返してます!沢山コメントまってるにゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




———♡———♡———♡———♡———♡———


:peach:コメント返し:peach:



:peach:かいとご主人様:peach:


可愛いありがとう!!タペの表情かしこまりーみんだよー!!あとは片手ハートにリボン2個ねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )バッチリ可愛く撮るから期待しててねー!!

次会えるの楽しみにしてるにゃんです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!