ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ りぼんさんありがとう♡ ̖́-(もも16こめ)

りぼんさんありがとう♡ ̖́-(もも16こめ)

こんにちわん!!!



今日はおやすみなこにゃこです(๑•̀ㅁ•́ฅ



昨日はおつきのお給仕、ありがとにゃんでした!



昨日は、メイドちゃん進化で貰ったリボンさんをつけての初めてのお給仕で、ウキウキしてたんだけど、、、




そしたらなんと!!!






ろぜちゃんも、ファーストリボンを貰ってから初めてのお給仕だったの!!




2人で、初めて貰ったメイドちゃん進化リボンでウキウキないちにちでした♡




ろぜちゃんはなこよりちょっぴり先輩で、お給仕始めたての頃、色々教えてくれたの〜( ᴗ_ᴗ̩̩ )ありがとう֊ · ֊ ⸝⸝ˆ



ろぜちゃんっていつも明るくてにこにこで、かわいいから元気貰えるんだよね〜♡ ̖́-


是非みんな、ろぜなこに会いに狸小路店に遊びに来てにゃん!


ばいにゃ!





最後まで読んでくれてありがとう♡ ̖́-


コメント全部返してます!沢山コメントまってるにゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



———♡———♡———♡———♡———♡———


:peach:コメント返信:peach:



:peach:あわご主人様:peach:



ろぜなこ神回でしょ〜!!


桃色リボンーー!!嬉しいです( ᴗ_ᴗ̩̩ )‪‪❤︎‬


なこかっこいいですかー!ウレシイ


オシャレで我慢してるつもりは無いんだけど、いっつも気温差にやられて悪魔さんにやられてしまうので、気をつけます(* 'ᵕ' )☆

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!