ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ しゅわぽんいいな、、(もも18こめ)

しゅわぽんいいな、、(もも18こめ)

こんにちわんわん!


今日はおやすみのなこぴです֊ · ֊ ⸝⸝ˆ




なんとー!


めいどりーみん狸小路店にエンジェルさんの黄色:yellow_heart:が入荷しました!!


限定1本らしいです、、!!

ボックスがふわふわで、かわいいだね♡ ̖́-


なこ、まだしゅわぽんさんもらったことないの( ᴗ_ᴗ̩̩ )



一緒に開けてくれるご主人様・お嬢様が現れて貰えるように沢山努力する!!なの!




実は、もも2こめのブログにもちらっと写ってるんだけど、エンジェルさんのアフタヌーンティーに先月いったの!!!



エンジェルさんのボトルって、デザイン可愛いよね〜♡ ̖́-





以上宣伝でした!早い者勝ちだぞー!♡ ̖́-







最後まで読んでくれてありがとう♡ ̖́-


コメント全部返してます!沢山コメントまってるにゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!