ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ みどりリボンさんありがとう

みどりリボンさんありがとう

おはぴーち!


みどりおりぼんさん達成ありがとう〜> < ՞うれしい、、


これでピンクと緑でももが完成したっつつ!!



なこ私服でもニーハイ履くから、次はニーハイさん貰えるように頑張るっ!!

ニーハイなんて沢山あったらあった分だけ嬉しいんだから!!

あげたいなーって思ってもらえるメイドさんになれるように頑張るっ> < ՞




そして、もも18こめのブログから溜めてしまっていたコメ返をします!!

これからは、コメントをくれたブログに追記するんじゃなくて次のブログに貼ったり、まとめて返信しようと思ってる!!周知よろしゅう( ・᷅-・᷄ )



最後まで読んでくれてありがとう♡ ̖́-


コメント全部返してます!沢山コメントまってるにゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!