ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ お友達とカフェに…♡そして嬉しい報告!(もも29こめ)

お友達とカフェに…♡そして嬉しい報告!(もも29こめ)

休日ブログ♡

こんばんわん!



今日はお休みのなこぴーちですっ♡



今日はお友達と、オリジナルTシャツを作った後にカフェに行きましたˊᵕˋ



楽しかった♡ ̖́-





ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


そして何となんと!!



はじめて!!!



7月看板賞ランキング(HYPERタイム)に乗りました!!



しかも1位!!びっくりした笑


うれしーっ!!!



これからたくさんランキングに乗れるように頑張るにゃんですっฅ^•ω•^ฅ








最後まで読んでくれてありがとう♡ ̖́-


コメント全部返してます!沢山コメントまってるにゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!