ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

浴衣うぃーく!!

こんばんわん!!



お給仕おわりのなこぴーちですˊᵕˋ




今日はお給仕おわりに少しだけ、うさちゃんとカラオケに行きました!!


(写真撮るの忘れたから、めっちゃ前のツーショのせるฅ^•ω•^ฅ)


じつは、うさちゃんとはほぼ同期なんです!!


なこが1週間くらい?後輩ちゃん!!笑




ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ



そしてそして、にゃんと!!





明日からは浴衣うぃーーーくっ♡



めいどりーみん札幌狸小路店の、浴衣お給仕予定はこんな感じ(*´︶`*)ノ





なこは8月11日ですっ(^_^)/~~




対象キャストは、プレゼント浴衣を受け取ったキャストですっ!!プレゼント浴衣は8月31日までだから、まだまだプレゼントのチャンスはあります!!!





またまた、同時期間に第2弾浴衣ラミカも発売しますっ(꒪˙꒳˙꒪ )


対象キャストは6月5日時点でマスターに昇格したキャストさんですฅ^•ω•^ฅ





たくさんのご入国お待ちしております꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱






最後まで読んでくれてありがとう♡ ̖́-


コメント全部返してます!沢山コメントまってるにゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!