ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ 夢の国で遊びましょ☆。.:*・゜

夢の国で遊びましょ☆。.:*・゜

おつなこですっ(꒪˙꒳˙꒪ )



今日はおつきさまお給仕ありがとにゃんでした(՞ . .՞)




今日はなんとなんと!!!




初めて!!!!





一日で3回もライブで踊らせてもらったの!!






ドリパス2回とにゅーかわいい!




ドリパスはもう完璧な自信あります(っ ॑꒳ ॑c)




少しづつライブリスト増やしたいな…!




なこのペースでゆっくり☃︎.*·̩͙









あとあと、お茶爆さんももらったの!!



ありがとちょです( ;ᵕ; )



メイド人生2回目っ!うれしー!!!





✧———✧ ——— ✧ ———✧✧———✧ ——— ✧ ———✧


今日のなこは白うさぎピンクリボンハートおさげ!(長い)


こんな感じでした꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱




ヘアアレンジも沢山したい!!リクエストあったらコメントしてね〜っ!





じゃあおやすみなさいっ(*˘︶˘*)







最後まで読んでくれてありがとう♡ ̖́-


コメント全部返してます!沢山コメントまってるにゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!