ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ 私たち運命なの☃︎.*·̩͙(もも42こ)

私たち運命なの☃︎.*·̩͙(もも42こ)

おはよーっ!





今日はおひさまなこぴーちでござるます︎︎!






この前まるるちゃんと遊びに行ったんだけど、アイドル衣装の写真だけ前回載せたから、今日はアフヌンの写真載せるー!!






こんな感じです(っ ॑꒳ ॑c)






ちなみにしっかり暗闇遊園地にも行きました( ;ᵕ; )





まるるちゃんはもう何回も行ってるみたい…?!






なこは初めてだったの!!

前にお嬢様からちょっとお話聞いてたから、聞いたやつに乗った!!







暗闇怖かった!!!!






アフヌンでは沢山お話して楽しかった〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎☃︎.*·̩͙








また遊ぶ約束をしっかり交したので、次回が楽しみです︎︎꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!