ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡ 昨日のこととコメントへんしーん!!(もも44こめ)

昨日のこととコメントへんしーん!!(もも44こめ)

みんなこんばんわ:crescent_moon:*゚








なこは昨日、一昨日お友達になった子と遊んできました(??)




なこちゃん結構フレンドリーなんです(フレンドリーすぎる)





でも、お友達はなんだかずっと前からのお友達みたいな感覚で共通点も多くて、8時間くらい遊んでた( ˙˘˙ )






昨日のなこちゃんの写真をドーン:bangbang:





前髪をかきあげてみました(,,•﹏•,,)








もしかしたら、ナースイベントのグッズも前髪なしかも…?かも??







✧———✧ ——— ✧ ———✧✧———✧ ——— ✧ ———✧


コメントへんしーん!





毎回コメントついてるかな〜?ってみたらコメントされてるのを見て、とっても嬉しい気持ちになってます> < ՞



沢山コメントしてくれたら嬉しいな(*˘︶˘*)











いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!