ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゃんびより

HOME ブログ きゃんびより おんぷちゃん授与式!!

おんぷちゃん授与式!!


きゃんと 一緒に ぺろりん!


ご主人様♡お嬢様こんにちは きゃんです:candy::lollipop:



急なお知らせになってしまったのですが


7月20日におんぷちゃん授与式を

行うことになりました:notes:


時間は19時頃になる予定です



どりぱす踊れるようになりましたよ!!


私は虹のコンキスタドールさんやきゅるりんてしてみてさんが大好きなので踊れるように練習中です


もしかしたら20日踊れるかも??



私は踊るのが大好きなので早くみなさんの前で

踊りたいです!


20日楽しみ!!

私の初めて踊る姿絶対見に来てくださいね(*´˘`*)♡




これは新作のフルーツサワーのももです:peach:

果肉ゴロゴロでとても美味しいので

ぜひ頼んでみてくださいね!



それではばいにゃ~


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!