ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゃんびより

HOME ブログ きゃんびより どっちが好きですか?

どっちが好きですか?

きゃんと 一緒に ぺろりん!

 

ご主人様♡お嬢様こんにちは きゃんです

:candy::lollipop:

 

 

8月に突入して暑くて毎日溶けそうなきゃんです

 

 

 

ついに私もハイパー衣装着ました!

メイド服のきゃんとハイパーのきゃん

あなたはどっちが好きですか?♡

 

 

 

 

 

どっちが好きかみなさんのコメント待ってます!

 

この日はセーラームーン風の髪型をしていて

好評で嬉しかったです(*´˘`*)

 

 

前々回のブログでコメントを頂いていて

返せていなかったのでここで返させて頂きます

遅くなってすみません(´;ω;`)

 

天聖教会聖騎士カズマご主人様

スイカ味の歯磨き粉いいですね!夏って感じ!

他にも夏っぽくラムネ味とかも良さそう♡

キャンディタウンの歯磨き粉工場にお願いしてみますね(*´︶`*)

 

 

かおりお嬢様

待っててくれて嬉しい!これからブログたくさん

書くからぜひ見てね!

まるるちゃんとのお写真も今後載せたいから

絶対見てね!!

 

 

ミドリーマンご主人様

授与式とお誕生日の日に会えて嬉しかったです!

またきゃんに会いに行くことけって~い︎︎:two_hearts:

2人でプリキュアの曲踊れたら楽しそう!

まるるちゃんみたいなめいどちゃんになれるよう

頑張ります( ˶•̀֊•́˶)ง

 

まのご主人様

めっちゃ可愛い子って言っていただけて

嬉しすぎます( ;꒳​; )

まるるちゃんと2人でチェキも撮らせて頂けて

きゃんははっぴーです:sparkles:

これからよろしくね!

 

コーヘご主人様

私もいつか誰かがきゃんに憧れてめいどりーみんに

来ましたと言ってもらえるめいどちゃんになれるよう

お給仕頑張ります( ˶•̀֊•́˶)ง

 

皆さん最後まで読んでくれてありがとうございました

 

それではばいにゃ~

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!