はにの自慢話きいて〜⸜(●˙꒳˙●)⸝
ご主人様・お嬢様こんにちは♪
はにです!
今日はなんと、、、!
はにの大好きちゃんとデートしちゃいました〜(˘ᵕ˘ )♡
はにの大好きちゃんはみるくちゃんですよ〜!
なんとみるくちゃんもはにを大好きちゃんと言ってくれて、、、
相思相愛だ〜♡
めいどちゃんとあそぶのは今日が初めてです♪
じゃ〜ん!
プリとっちゃいました!
偶然2人ともおだんごちゃん⸜(ˊᵕˋ)⸝
一緒にお昼ご飯食べて
カラオケに行って
おしゃれなカフェに行きました♪
みるくちゃんとのお話は楽しくて
時間があっという間に過ぎてしまいました(´∀`)♡
みるくちゃんのブログにも今日のこと書いてあるから是非見てみてください♡
次も楽しみ♡
今日はかわいくしちゃいました〜!
どうかな?(˘ᵕ˘ )♡
なんかキリッとした写真しかなかったよ笑
ラクガキでごまかしだ〜!
きょうのはにの知見
はにはみるくちゃんあいしてる〜⸜(●˙꒳˙●)⸝
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
前回のおへんじ
♡じゅんぴ
コメントありがとう♪
ハニーミルクかわいい♡
ユニットで踊れるかな〜?たのしみ!
はにはひみつが多いミステリアスメイドだよ笑笑
オサカナチャットだっけ!興味深い、、!
♡りくにゃん
コメントありがとう♪
いちごおいしそうでしょ!(˘ᵕ˘ )
はにはくだものすきなんだ!
でも食べ過ぎには注意だよ!はにみたいに顔がむくんじゃうからね、、、。
♡まっきー
コメントありがとう♪
まっきーとはにははち仲間ですよ〜!ぶんぶん!
会うたびにカエルさんが増えていて次も期待しちゃうな〜!次はカエルさんがまっきーを連れてきたり、、、!