ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
君は泣き顔で笑ったへのコメント

ナナシ

ほいさほいさ(・Д・)ノ

ローストビーフ丼いいっすね(。-_-。)
肉はマジで最高っす!
大天使に会いたいっす!
最近いつ会ったか記憶がありませんw

最近いろいろなことを忘れがちですw

楽しそうでなによりです(・Д・)ノ

あと大金持ちになりますw
明日w
多分。。

頑張ります。

かぁくん

くれは

死に掛けながらも最後のくれ充できたかな?
入国からサプライズだったのに俺に気付くの早過ぎ
でもまぁああ言うのは逆に嬉しかった。

サプライズ第2弾はしおしおにバラされて失敗とかw
くれはを泣かせる気満々だったのに( ̄▽ ̄;)
泣くとも思えないけどw

でもやっぱり話したりないや。
あんじゅの話しもできたし。
くれはのライブ初めて観れたね。
知らん曲だったけどw
でもクオリティは高いって思えたよ。

ゆうたん

短い間だったけど。。。

今日がくれぴと過ごす最後の日になってしまったけど、一番長く一緒に入れたよな(∩´∀`)∩表には出さないけど、メチャクチャ嬉しかったウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
確かにもう会えないかもしれないけど、思い出とチェキがあるし、十分や(´ω` )/結局YMDを最後まで見せてくれなかったのは、一生の後悔が残るわw
ブログはしばらく更新してくれるだろうし、ひたすらコメント入れるぜ!!
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

Puma

こんにちは

確かにじゅりなさん写りいいですね(^^)
くれはさん、じゅりなさん、ゆまさんの3人ではヤバすぎですよ(≧∀≦)
いつも皆さんの笑顔で癒されてます(^^)
今日行けなくてすみませんでした…
誕生日までには会いに行きます(^^)

神くん

(⌒▽⌒)

物販頼みに行かねば(⌒▽⌒)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

いろいろ楽しそうやなぁ
ええな\(^^)/
ナゴヤも行ったんやな
全然行った事ない
くれははいろんなひとと仲良しやな

あつし

盛りだくさん

なんでかおりちゃんキッチンの時
にんにんさんなんやろうな。

しかし招きって外から丸見えなんやね〜
中の状況見えるから入りやすい。
ぽぽっち名古屋から参戦。
じゅりぽぽコンビ再びやね( ^ω^ )

ぽぽ間違いなく更に可愛くなってる
じゅりなのアトムTがまたなんとも。
そういやアトム好きなんやっけ?

残りのりーみん生活。
堪能してください。

こんちゃん

くれは嬢の

写真いっぱい!

おっさん嬉しいです!保存しなきゃ!

くれは嬢がつきひ嬢と仲が良かったとは知らなかったな~!

つきひ嬢良い子ちゃろ~!

お嬢と同じ様に心理学の専門のおっさんが惚れ込んだだけの事は有るちゃで!

素晴らしい子ちゃね!

ゆうにゃん

記事の順番をたどると!!

つきひともゆと一緒にご飯食べてたんやなぁ(^_^;)

そん時の深夜のかおりちゃんの挑発に乗ってやったこと覚えてるわぁ(^o^;)

あとの2人が招き猫に行ったのはわかるけど途中からぽぽちんも来たんやなぁ(^_^)v
ゆまの姿よりか後ろ姿に写ってるきゅんちゃんにじわるわぁ、それにしてもゆまはからだ動かすの好きやなぁ(^_^;)
4人の姿の写メの可愛さよりかじゅりなのシャツのアトムに目がいくの何でやろなぁ(^o^;)

マリンイベントの時はゆまの非公式の生誕祭でもあったやんなぁ、その時はかおりちゃんとゆまの衣装にしか気をとられてなくて他の子はあんま見てへんかったぁ(^_^;)

昨日、来てた子は名古屋の子かぁ、見覚えあるけど名前が出てけえへん、間違ってたらごめんなぁ(^o^;)

だいたいやり残してた記事の2ヶ月分は追いついてきたとこやんなぁ(^_^;)

かぁくん

期間

そんな短期間で何度も旅行行くとかくれはだけだよwww
あんまり出掛けまくると会いに行くの諦める人が出て来ちゃうだろうから程々にね。
俺は何時だって応援するけどさ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る