ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ 君は泣き顔で笑った

君は泣き顔で笑った

日常



みなさまこんばんみみみみみみみみ


地味に日にちあいた、、、

毎日むずかぴい(^ω^)


ではではさらに続き〜!!!!

その後???かなあ、つきぴのお国いってきた♡♡♡

夜中に食べるローストビーフ丼はとてもおいしかったです、、、

朝起きたあとはたしかピザかなんか食べてた気がするなあ( ˇωˇ )



もゆもゆも昼くらいにつきぴん家にきて合流して買い物いったよよよよよ



不思議ね、何故かもゆの写真ないわ、、、



そして再びくる深夜。

いるてんと妖精さんがにんにくさん?でしたね(笑)

かわいい。黒コック。

けど基本変顔しかされない気がする、、、



ね、ほらねwwwwwww



またもやくれはの膝にごろんするかおりちゃん。かわいいけど顔はやっぱこれwwwwwww


からの〜〜〜名古屋いてきたまる。



じゅりなずっと爽やかな顔してました。(笑)

みんないいかんじやったよ、うんうん



なんか、ずっとじゅりな盛れてる!!!

しか言ってなかったwwwwwww


あとは、なんやかんやずっと食べてたよね、食べ物大切よねえええええ



そして招きで暴れるゆまwwwwwww

動画見てるねんけどふつうにヲタ芸うってるゆまがじわじわくるwwwwwww



おもしろかったよ( ˇωˇ )


おきゅんちゃんにも会えたし、れいくんにも会えて満足しました♡♡♡



うひひひひ。

今週はおきゅんちゃんと遊びに名古屋にいくねん。嬉しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

はやく会いたいなあ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



途中からこのこも参戦♡

お久しぶりやったな〜

相変わらずのテンションだったよよよよ



安定して肉をくらってました。(笑)

たくさん食べたしお腹満腹!!!!

とても楽しかったよ!!!

旅行最近あんまいってないから、

もっとたくさん行きたいなあ〜

卒業までに何回かいきたい。(笑)



その後はマリンイベント!!!!!

すなちゃんとラブライブのマリンの衣装きてたよ!!!!!!

時間帯かぶっててよかった( ˇωˇ )♡



そしてフォルダにあったゆきみ。

かわいいなあ、、、顔小さすぎひん??

まじこんな顔に生まれてたらわたしの人生もっとイージーモードやったはず( ˇωˇ )


食べたいです。


あとこれは前のことじゃないけど、

今日ね、今日(8月15日)!!!!

この方が会いにきてくれました♡♡♡



ああああああああああああん

しゅき\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////♡

浮気してました浮気。(笑)


さあ、誰でしょうか( ˇωˇ )

今日きてた常連さんは知ってるよね、、!

興奮してました。(笑)

また今週おきゅんちゃんに会いに行ってそのとき合流できたらいいなと思ってます♡♡♡




ありがとうございました♡♡♡


ほいほい、今日はここまで〜!!

つぎはコメ返!!!

と、物販のイラストアップできたらいいな〜

ってかんじです〜〜〜


ではではばいにゃん( Ꙭ)

いいね 18

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!