ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
君は泣き顔で笑ったへのコメント

せんせい

ばんは~

盛りだくさんすぎて一回で消化しきれへんで
もっと小分けにせな

餃子の申し子

実は…

つきひと仲よかったんや(笑)
知らなかった。

クレヨンしんちゃん

楽しそうやね。

それで良い、それで良い。
いろいろ、あったんやね。(笑)
くれはが、羨ましい。(笑)
好きな事好きなだけ、出来るから。
俺はいつも、楽しくないよ。(笑)
周りの人間に、決めつけられて。(笑)
寧ろ感心するくらい、俺の事決めつけてくれるから。
世間体で仕事したい!って言った、「お前なんか、絶対無理!」って。
何で、そんな風に決めつけてくれるんかな?
たぶん、身体壊して死ぬんがオチやろな?(笑)
実際、今そうやから。(笑)
くれはに、一言。(笑)
「身体には、気をつけてね。」
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る