ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
もう嫌、嫌、嫌へのコメント

かぁくん

もっともっと

話したかったけどバタバタし過ぎで全然行けなくてそれが心残り。
そんなんでも記憶の片隅に留めておいてくれたら十分嬉しい。

こんちゃん

おっさん

卒業式行っても良いの?

はーぴょん

おはよう~!明日の卒業式行けないけど、良い卒業式になれば良いな~!

こんちゃん

なんかすいません!

ごめんな!m(_ _)m

申し訳御座いませんでした!

しせる

おっおっ?

んんん?プレートいる???(笑)
いっぱいすぎるとキッチン涙www

ライブは脱法ロックエンドレスでいいんじゃね?_:(´ཀ`」 ∠):

なんしかもう前日ですよ早いねぇ(´・ω・`)
泣くのに期待はしてないけど楽しく終われればいいかなぁ


朝から起きな…_:(´ཀ`」 ∠):

神くん

おっおっ

プレートはプレートおじさんに任せなさい\\\└('ω')┘////

ゆうにゃん

おはよぉ!!

いよいよ明日やなぁ、今までを振り返ってみるとあっという間にきたなぁとか、ついにこの日がきたかぁとか思うことはそれぞれあるわぁ(^_^;)

寂しなるから、いっぱい書くのは卒業してからにしようでぇ、いや卒業してほしくないのが本音やけどなっ(^_^)v

どんくん

Xdayは明日か。

キッチン殺し宣言とはやるな。当日は、行くのでヨロシク( ^∀^)

うえさま

そうか、泣かないか…

俺は泣きながらこのコメントを書いてるのに…
まぁつまらん冗談は置いといて

とうとう明日か、発表から早かったねぇ
まだ全然実感ないんだけどさ

パスタ美味しそう、クリームソース系が好き
夜勤中に突如襲ってくる飯テロ画像
そんなくれはのブログもあと何回読めるのかな
ではまたの更新を待つ

あつし

くれはちゃんこんばんは!

結局食べたんだな。
くれぴらしい。
ガパオライス!!!!!
めっちゃ美味そう。

卒業の日 くれぴ
うん。泣かないだろうな〜
泣いてる所想像できない。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る