ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の来たぞ!!あられが!!

HOME ブログ 来たぞ!!あられが!!
第29話へのコメント

かずにゃにゃん

お疲れ様でした

卒業おめでとう

元気で頑張って

おかん

お疲れだぶるますたー❗️

お疲れ様!

あらーれがいる時は

とにかく安心感がはんぱなかったです

あられのコールは声が通って、安定してて、

ギガントも安心して頼めた

6分17秒33(若さ)

この記録は大切に残しておきます


ほんとにつおかった

これからもびっくらこいたりおこられちったり

することがあるかもしれませんが


ひとまず、キーンとひっととびして、

メンテナンスしつつ


どっかで元気よく

んちゃ❗️

とゆってる姿を想像してからのー…


ばいちゃ!

クレヨンしんちゃん

あなたと出会えて良かった。何度だって心から言えるよ。(笑)

ねえねえ、お姉さん。
ピーマン、食べれる~?(笑)
卒業当日、ありがとう。
しかし、もう少しゆっくりしたかったな~。
実はねあの日、入国しない前提で検討するって言ってたの真に受けてたね。(笑)(^-^)
作戦、成功~!(^-^)
名付けて、「たなぴょん、サプライズ入国するってよ。」(笑)
しかし、良かった~。
実はね、くみに脅された。(笑)(^-^)
「26日入国しないと、後悔するからね!」って。(笑)
しかし元気いっぱいの「あられ」見れないのは、寂しいな~。(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
またいつか、愛たいな~。
今までほんま、ありがとう。
楽しかったよ。
コメ返、楽しみにするね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ひろひろ

あられちゃん

元気でなぁ。

出〇男

おはようございます

あられー
26日休み組むって
言ってたのに
仕事休めなくて
卒業式行けなくてごめん…((T_T))
誰が何と言おうとも
あられはやっぱり
オタロに
必要な人材やで(笑)
限定復活期待してるなぁ(^o^)

たけちゃん

あられ〜(つД`)ノ卒業おめでとう!

んちゃ!間に合ったかな?笑
改めて卒業おめでとう(^O^)
おめでとうの気持ち半分、やっぱり寂しい気持ち半分って感じです(T ^ T)
最後ライブはとても盛り上がって良かった!
あられがキッチンを飛び出してメイドちゃんになってそんなに経ってないのに流石のポテンシャルやったね(*´꒳`*)
またいつか会える時が来るといいな〜!!
お疲れ様でした、あと楽しい時間をありがとう!
ばいちゃ〜♪

しゅう

卒業式当日はありがとう!

(^O^)ノんちゃ!

卒業式当日は長くは居られなかったけど、あられちゃんの門出をお祝い出来て、ライブも楽しめて、本当に良かったですっ!(^∇^)
メイドの時のあられちゃんに会う回数は少なかったので、あられちゃんの新制服はこの日が初めてでした。

あられちゃんは絵も上手くて、なおかつ気さくな感じなので、とても話しやすかったです。
それだけに、あられちゃんの卒業はとても寂しいけど、新たな道での活躍を祈ってます。

あられちゃん、楽しい思い出をありがとう!
また期間限定で戻って来てくれたら嬉しいな(^-^)

それでは、(^O^)ノばいちゃ!

あきにゃん

あられ…ありがとう


あられ、あらためて卒業おめでとう!

卒業式の日は何とかぎりぎり間に合って
良かったです。
最初で最後のあられのライブを
見れて嬉しかった。
唯一心残りなのはあられの
メイド姿が見れなかった事かな。

僕はこんなにあられと仲良くなれて(自惚れかな?)色々話が出来て嬉しかったよ
最初にあられに会った印象が
僕が苦手なギャルぽい感じだったので
話す事は無いだろうなぁって思ってた
でも、ギャルぽさが無くなってから
急に距離が縮まった様な気がしました
そこから、あられと話す様になったと思います。

長々と書いても読みづらいと思うので
この辺にしますね。

卒業おめでとう

お疲れ様でした



ぐっちー

あられ飯

俺が会ったメイドの中で
一番声がでかかった、いつもね。
=元気に俺はなれた、いつも。

オタロにちょくちょく行くようになって、
「キッチンにもかわいい子いるんだなぁ」と
思ってしばらくしたらメイドになってた。

卒業おめでとう
出会えたことに感謝している
あられ飯が最強最旨 だよ

よちよちよっち

ありがとうございました( ー̀ωー́ )

お疲れ様でございました(*´・v・`)
もう五日も経っていたのか…ほんと実感ないです。
あの日が最初で最後に観たあられライブだったんだけど、ただただ楽しそうに踊っていたあられに終始感動しっぱなしだった(丿^ω^ヽ)
アクリルキーホルダー、キーケースに付けて大事に使ってます♪
今までありがとうございました。これからもその明るい笑顔で頑張ってください(´,,•ω•,,`)

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る