ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 来たぞ!!あられが!!

第29話

キーン!

んちゃ!


あられ卒業式ありがとうございました:blush:


卒業式からもう5日も立っていました


筋肉痛で身体が動きませんでした


ロボットでも筋肉痛になるんですね笑


みんなブログに書いていたとうりにめーーーっちゃ踊らせてくれてマジでありがとうだった




プレートも意味わからんくらいくれましたね


ここまでもらえたのは過去最強レベルですありがとう



ラストライブ、どりぱす踊ってる時皆んなが一体となってコールしてくれてあん時泣きそうになりました


まぁ最終的には泣きましたが…




最初は本当にメイドがしたくなくて、いろんな人からメイドしてほしいと言われても全然乗り気ではなかったです


ですが、キッチンでいても少しずつ少しずつあられを好きになってくれる人が増えて、この人達のために頑張ろうと思ってメイドをはじめました


いろんな人が応援してくれたから、あられはとっても強くなれたんです


ホント感謝してます


↑なんばキッチンズからの寄せ書き


あられデザインのキーホルダー、iPhoneケース


くじで引いて喜んでくれたり、身につけてくれたり、沢山の笑顔に間近で触れる事が出来てあられは大大大満足!


デザイン頑張ってよかった!


もう思い残す事のないくらい



お花だって、プレゼントしてくれて

あられは今までで一番の幸せをもらいました


最後になるけど、

コメ返するね、このブログにコメントしてくれたら最後のコメ返するから!


明日までが締め切り笑


じゃまた!


ばいちゃ:raised_hands_tone1:

いいね 2

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!