ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 来たぞ!!あられが!!

第28話

キーン!

んちゃ!


ついにこの日がやってきましたね…


あられ緊張しすぎて全然寝れませんでした!


それともう一つ、不安で寝れませんでした


やっぱり最後だから、

いろんな人に来てもらいたい


誰もいない卒業式なんて寂しいです!


みんなに会って、最後にいっぱい話したり、最後の姿をしっかり見てもらいたい


欲を言えば、沢山ライブがしたい!


もう立てなくなるくらい


もう踊りたくないって言ってしまうくらい



これがあられのライブリストです


全部で17曲!


メイドの期間短かったとはいえめちゃ必至に練習しました


最後にあられのワガママ、

みんな叶えてくれますか…?

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!