ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 来たぞ!!あられが!!

最終話

うっほほーい!

んちゃ!


コメ返しようと言っていたのに、書いては消して、書いては消してを繰り返してこんなに時が経っていたわ!!


とりあえずコメ返!




*はーぴょん*


卒業式の日来れなかったけど、仲良くできてよかったよ!!

私もすごい嬉しい!



*こうちゃん*


当日衣装コンプリートあざす!

iPhoneケース付けてくれててめっちゃうれしかった!

デザイン頑張ってよかった:sob:



*こんちゃん*


こうちゃん来た時キッチンの時ばっかやったからあんまり喋れなかったけど、一緒にちゃねちゃねできてよかったよ!



*たかくん*


当日ボード作ってくれてありがとう:blush:

めっちゃびっくらこいたわ

よろこびで舞い上がったわ!



*にーやん*


ちゃうねんにーやん…ちゃんと覚えてるよー

頭にはちゃんとにーやんって文字が浮かんでたのに全然違う言葉発してたわ、そろそろメンテナンス時期やわ…

お祝いしてくれてありがと!



*どんくん*


まさか8割クウォリティおねだり発動されると思ってなかったわ笑

めっちゃ好き勝手踊りましたありがと笑



*しらちゃん*


Future Diverはどっかの誰かさんから覚えてこいよって言われて覚えました!

あんなに盛り上がってくれてありがとう:blush:

また限定復活の時に会えるかな…?



*のだなのだ*


シンプルすぎてわろた笑

のだなのだも幸せになるんやで…?



*みおみー*


卒業式前日来てくれたのに悪い虫にやられててあんまり話せなくてごめんね:woman_bowing:

また限定復活で会えるかもね?



*やすっち*


いっぱいお話し聞いてくれてありがとうね!

いろいろ迷惑かけちゃったかもだけど、最後も来てくれて、沢山盛り上げもしてくれてありがとう:blush:



*せんせい*


当日会えなくて残念やった:woman_frowning:

けど、いろいろお祝いだったりしてくれたりしたからホンマにありがとう:blush:



*よねたん*


花はねー枯れたねー笑

たぶんお嬢様入国するかもしれんね

100%あるね!!



*しーたん*


ホンマに来てくれたからありがとうってなったわ笑

初プレートはあなただよ笑

またいつかはたぶんありけり



*平さん*


お祝いしてくれたり、チェキいっぱい撮ってくれたりしてありがとう:blush:

メイドやってから仲良くなれて本当によかった!



*たくにゃん*


今度は間違えないぞっ!

卒業式は会えなかったけど、ちょくちょく会いに来てくれたりして本当に嬉しかった!



*さーやちゃん*


当日来てくれてありがとう:blush:

こんな私を推してくれてありがとうね♡

また限定復活とかしちゃうかもだからオタロの子に聞いてみてね?



*しょうにゃんぺん*


しょうにゃん!

なぜ来なかった!!

仕事やったらしゃーないけどね…

寂しくなったらワイも悲しいからやめなさい笑



*よちよち*


当日わがまま言ったりしたけど、それを聞いてくれてありがとう:blush:

あられのキーホルダーも当ててくれて、しかも付けてくれてるとかホンマにありがとう!!



*ぐっちー*


ぐっちーが元気になれてたならうるさくてよかったなって思えるよ!

あられ飯食えなくなって悲しいんじゃない?笑



*あきにゃん*


あられ、ギャルちゃうねん、そう見えるだけやねん!

でもなんにせよ仲良くなれてよかった!

当日も滑り込みで来てくれてありがと!



*しゅうちゃん*


当日お祝いだったりしてくれたりして本当にありがとう:blush:

メイドはあんまりしてなかっからね…

でめまあまた会えてよかった!



*たけちゃん*


たけお!キッチンの時から長い付き合いだったね…推し続けてくれてホンマにありがとうね:blush:

あられおらんくなってもオタロに行ってあわあわジュース飲みに行くんやで?笑



*出◯男*


来てくれなく寂しかったよーん:sob:

また限定復活する可能性大なので期待してて!



*ひろひろ*


ひろひろも元気にするんやでー?

元気にしてないと悲しい丸やからなー?

また会えるといいね:blush:



*たなぴょん*


まさか来てくれてて変な声出たわ笑

なんにせよサプライズありがとうね:blush:

その調子でみんなの事喜ばせてね?



*おかん*


あられ声だけは誰よりもデカイからねー

コールに関して褒められたん初めてやから素直に嬉しい:laughing:



*かずにゃん*


かずにゃんー!

今までいろいろわがまま聞いてくれてありがとうね!!

これからもあられは元気にがんばるよー!!





こんなにも沢山コメントしてくれた事ないからすごく嬉しかったよ!


またどこかであられは走っていると思うので、また皆んなに会えたらいいねー!





ばいちゃー!!


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!