ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 来たぞ!!あられが!!

第27話

キーン!


んちゃ!


めーっちゃ遅くなりましたが、

ゆきみ♡あられ1周年記念イベント!


ありがとうございました!



こんなにも沢山お祝いしてくれたりしたのってなくって、いっつもプレート描く側だったので本当に新鮮でした!


いっぱいいっぱいライブも踊らせていただいて、本当に本当にスッピンになりかけました笑


本当にありがとう!



ユニットでケーキ、ユニットでライブとかいろいろゆきみとユニットできてホントに幸せでした♡



お花に囲まれてました、お花プレゼントされたのも何気に初めてです:sparkles:



ホントにホントにありがとう!



あられ、ゆきみちゃんみたいに、頭があまりよろしくないので、上手いこと言えなくてマジで語彙力のなさがうかがえる!


うわぁ!


もっともっと感謝の気持ち伝えたいのに!


ありがとうしかでてこねぇ!!


とりあえずみんなありがとう!


最後になりますが、はぐみん

オーラスしてくれてありがとう:blush:


それじゃあ今日はこの辺で!


ばいちゃ:raised_hands_tone1:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!