ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の来たぞ!!あられが!!

HOME ブログ 来たぞ!!あられが!!
最終話へのコメント

ようたん

ありがとう

オタロに通い出して半年キッチンに可愛い娘がいるなと思ってました。
あられさんに会えてラッキーでした。
今はあられさんロスです。
でも前向きにがんばります。

しゅう

ありがとう、あられちゃん!

んちゃ!(^O^)ノ

コメ返どうもありがとうです~( ^_^)/
卒業式からもう2週間になるけど、改めて卒業式当日はお祝いやライブも楽しめて良い思い出になったよ。
何よりあられちゃんに出会えて良かったですっ!(^∇^)

あられちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
また期間限定復帰時に会えたら嬉しいな(^-^)

ではその時まで、ばいちゃ!(^O^)ノ~~~

どんくん

そりゃ、

あの書き方やと選ぶ以外の選択肢ないでしょ(^^)
なによりも、楽しまないとね♡

次は、何処で会えるかな。

にーやん

バイチャ

そっかー。一応覚えてくれてて良かった。
じゃあまた、ペンギン村から会えるのを期待してます。

バイチャ

否!もー❗

ぷろふぇっしょなる

あられはぷろふぇっしょなるだった

本当に


ぷろのご主人様目指して頑張るわ


キャストとご主人様で一緒に

つくりあげるものだよね


英語対応できるよ

外国の方からライブゲットできるよ

初対面を常連にできるよ

ルール違反の人にははっきりと

まぁ、お兄さん落ち着きーや ゆえるよ

もちろんタンバリンも
※夜20:00まで

ご主人ができるギリギリのとこまで
この時期支えてみせます

あられのんちゃー❗が聞こえるのを期待して。

じゃあ最後にあられの言葉でしめたいとおもいます。


あんー❤️

出〇男

おはようございます

めっちゃ期待してるわ(笑)

せんせい

おめでとう☆

だいぶ経つけどなんか最後って気がせんな
あられに会うまでオタロやめられへんわ

周年で花束贈呈のときのセリフはほんますまん
あんときはこうなるって思ってなかってん

ほなまた地球上のどこかで!

こんちゃん

改めて卒業おめでとう!

おっちゃん、アンポンタンだけども最後位は精神科医らしくちょっと良い事言うちゃね!

「卒業とは終わりでは無く始まりを教える為に有るから夢を叶えるには卒業を経験しないと夢は叶わない!」

これから歩む人生幸多き事を願ってます!

クレヨンしんちゃん

しかし、

あられやな?
じゃなくて、あれやな?(笑)(^-^)
元気いっぱいの「あられ」見れないのが~、残念~。(笑)(^-^)
って、笑ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って今、あられの声が聞こえた気がする。
今までほんま、ありがとう。
あの日、もう少しゆっくりしたかったのが本音。
次の日も、夜勤やったから。
やっぱり最後、チェキ撮りたかったな~。(笑)
(^-^)
改めて、今までどうもありがとうございましたなぴょん。
またいつか、元気いっぱいの「あられ」と会えたら良いね。
最後に、俺の一番好きな言葉で。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「別れあって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。完!(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る