ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の来たぞ!!あられが!!

HOME ブログ 来たぞ!!あられが!!
第29話へのコメント

しょうにゃん

どうもっす

改めて卒業おめでとうございます\(^^)/
全然実感的無いわ゜゜(´O`)°゜
最高卒業式行きたかったけど時間が間に合わんかったのが残念でした回りの人やブログなど見たくさんの人に来てもらえたみたいて良かったやんたくさんお祝いしてもらえたみたいでやっぱりアラレって愛されてるんやなって実感しました、これからも新しいステージで頑張ってる事を願います。やっぱり寂しくなるよ

さあや

お疲れ様でした

さーやです(^^)
卒業おめでとうございます!お疲れ様でした!
語彙力無さすぎてまとめられないけど、めいどりーみんで初めてお話したのがあられちゃんだったしいっっちばん大好きなのもあられちゃんだからとても寂しいです(;;)
ラストの日は忙しくてなかなかお話できなくて帰り道泣き崩れてたけど、行くたびたくさんお喋りしてくれて幸せでした(^_^)
何より名前を覚えてくれたのが嬉しかった(><)♡
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました、大好き!!!♡

たくニャン

あられちゃん卒業本当におめでとう

あられちゃん卒業って聞いた瞬間泣いてしまったよ‼

俺もオタロ入国した日とか少ないけど、いっぱいあられちゃんとお話出来たり‼チェキ何枚かあって本当にありがとうね~

たま~にオタロ入国した時テンション高いあられちゃんがおらんなぁ~とかキッチンの窓からあられちゃんの姿がないなぁとか思い出します(>_<)

今までお疲れ様~またオタロに戻って来てほしいな~とか
思ったりします(>_<)

後あられちゃんが間違った、たくニャンわいつも友達と来るたくニャンですよ 笑笑これ言ったら分かるかな?

あられちゃんとは短い間だったような感じですがありがとうございましたm(._.)m

お元気で過ごしてくださいね~

be たくニャン

平さん

こんばんは

あられさん、こんばんは、まず、初めに卒業おめでとうございます。
私が初めてあられさんを見たのはキッチンで頑張っていた姿でした、そして、気がついたらメイドさんにもなっていました、
イベント当日にチェキとライブを入れる事が出来て良かったです。
卒業された後も元気でお過ごし下さい。
どう終わろうか分からないので、ここまでにしますね。
今まで、キッチンやメイドさんでの給仕ご苦労様でした

しせる

右向いて左向いて

卒業おめでとうってまだ素直に言える感じではないのだけどねー|ω・`)

ともあれ会えた時はなんか色々ありましたね(笑)
未だに初プレートだったのが驚きやわ。
メイドやるようになったのも密かに喜んでた1人やしな

またいつかを期待してるのでそれまで元気なままでいるんやで☆彡.。

バイちゃバイちゃଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

よねたん(よねみち)

卒業した実感はないね。ただいつでもオタロに
遊びに来てくれるんじゃないかという期待感は
今もあります。(^-^)
お花も大事に飾ってね。もう枯れてしまったか
Σ(゜Д゜)

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
いまカレーの国なんで行けんかったのが心残り

メイドやるの気が進まんかったのは知ってるけど
でも絶対需要あるんは間違いなかったから
決断してくれたときはうれしかったで
誰この研修?って思ったけどw

あられ卒業して心配なことが一つだけあるけど
時間とともに解決すればいいなと思ってる
周年のときにはすでにそんな感じやったしな

んじゃ、ばいちゃ!

やすっち

おつかれさま

卒業おめでとう。

ほんまによー頑張ったな
卒業式楽しかったで!

でもやっぱりまだ実感が沸かなくて

なかなか気軽に会いに行ける距離じゃなくて、
会った回数もそんなになかったけど
いつも会うたびに楽しませてくれてありがとう。

あられはすごいよ。

いっつも元気に迎えてくれて
テンション高いのもちょうどいいくらいで
高くてついて行けないっていうようなノリでもないし、あられにつられてテンション上がったりすごい楽しかった。

あられの卒業発表聞いた時あぁ、そうだよな。って思ってしまった。
あのときもっと話聞いてやれればよかったなって

でも、あられが選んだ道は間違いじゃないぞ
自分が選んだんや。後悔すんなよ!

また会えるって信じてるからな!


みおみ

んちゃ!

卒業おめでとう!
なにげに初コメだ笑

キッチンの妖精さんやってる時から
わたしはあられちゃんが大好きで
ふらりとオタロにオムライス食べに行ったり
とても楽しかったよ!
キッチンからいつも出てきてくれて
ありがとう♡
メイドさんしだしたときも
とても嬉しみが深かった!
でもなかなかメイドさんのターンに
会えなくてチェキは撮れてない気がするなぁ……
それだけが残念……

もし!限定復活とか
あられ第2期とかがあれば
また会いたいなー。
あられちゃん、卒業してもしゅき!

のだです

これからも

お幸せにすごしてね

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る