ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の来たぞ!!あられが!!

HOME ブログ 来たぞ!!あられが!!
第29話へのコメント

しらかみ

夢で終わらんよ

ご卒業おめでとうございます。
なんだか急に仲良くなれた気がしたけど、急に卒業は本当に驚きました。

二刀流ってほんとにすごいですよね。その分苦労されたんでしょうが…

卒業式当日は、はしゃぎまくって楽しかったです。Future Diverはマジであかんっすわ(笑)

ラストのドリパスは通報されるくらい叫びながら、もう終わっちゃうんだな…ってなんとも言えない気持ちになりました。


キッチンさんだとなかなか喋る機会もなかったけど、まったりな時は近寄ってくれたり、バタバタしてる時に一生懸命こなしてる姿を見るのも個人的には俺もがんばらなくっちゃな…と励まされていましたよ。


オタロも楽しいな って思ったのが遅すぎましたね。。なぜか敬遠してたのが一番後悔しています。

これからオタロも大事にしていきたいと思います。


元気でね
ばいちゃ!

どんくん

卒業の実感ない。

いつもいつも、大きな声でお出迎えしてくれた人が減るとなんか寂しい思いです(^^;

ホンマに途中までしかおれんかったけど、行って本当に良かったです☆

では、またどこかでお会いしましょう(´ε` )

にーやん

お疲れ様でした

あんな時間にイベント入国したのは初めてだった。本当に場違いだよね。周りがすごくあられちゃんのこと応援してた常連さんばっかりなのに最初はミスったとおもった。

でも個人的には、応援してたメイドさんの一人でした(^-^)だから、行けてよかった。最後まで素敵な時間ありがとう。最後はもらい泣きしそうでした。涙も感動的なぶぶんも笑いにかえるのがやあられさんらしいな。

そして、いつも素敵なプレートありがとうございました。いつも楽しみにしてました(_ _)。

本当にお疲れ様でした。

P.S結局名前覚えてもらえなかったな笑。

たか

卒業

おめでとう(>_<)
卒業って知ってあまり時間がなかったから簡単なボードでしかも急いで作ったからちゃんと仕上げる事が出来なかった(T_T)ゴメンなさい_(._.)_
あられが居ないオタロは少し静かになってしまうかも(笑)
次のステップに向かってがんばれー\(^o^)/

こんちゃん

卒業おめでとう

あられ嬢とはあまりお話出来なかったけどもたまにお話出来た時にはそれなりにお話出来て良かったにだ!

本当成ら、卒業式には行きたかったけどどうしても外せないお仕事が有ったにだ!

もっと、いっぱい行ってあられ嬢といろんな話したかったにだ!

こうちゃん@咲夜

おめでとう

今までありがとうな
最初から最後までいれてよかったよ

iPhoneケースちゃんとつかってるぞ
これからも頑張ってな!

はーぴょん

こんばんは~!卒業おめでとう~!当日は行けなかったけど、この前初めて会って仲良くなれて本当に良かった~!

3ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る