ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ディスったやつの家にバラの花束を毎日送るのへのコメント

もりりん

もりぺ箱推し卒業しる!!

わがままの押し売りゴメンね。ちょっと反省、だけどうれしかったよ。大もりりんは、べりぃちゃん単推しなんだからね。

りーみん

まだ

3ヶ月ですか

ももの中ではもっと居るイメージなんですけどね
ていうか、べりぃに研修の時会った事あったかなぁ

MOTO

寝て起きて

べり太とか、すなちゃんとか、かおりんごとかみたいにさ
可愛くて、スタイルのええ子達は寝て起きての無限ループしても問題ないかもだけども...ちょろぴのようなぽっちゃりはそれすると大変なことになっちゃうからw

ほんとべり太達が羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
3ヶ月前は丁度、三重県からこっちに転勤してきて新しく生活を始めた頃だな٩( 'ω' )و

べり太とおんなじだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おそろっち!!

コメ返のコメ返↓
そうなんよ!!ばびゅん!!っといくのよ٩( 'ω' )و
わし確かに最近ちょろいと思うm(__)m
疑い深いのもあるけど...褒められたり、可愛いとか言われるとすぐ照れるからなぁw
べり太にまた余計な情報与えてしまったw

ほなな
by.ちょろぴ

うめちゃん

シャリシャリ

こんにゃくゼリー凍らしたらうまいよなー(✽ ゚д゚ ✽)

dainyan

無題

べりおの研修時代知らんわ

クレヨンしんちゃん

あ~。

朝から、身体の調子が今一つのクレヨンです。(笑)
誰が、クレヨンや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに「クレヨン」っていうの、かおりだよ。(笑)
胃が痛いし、これから夏本番っていうのに、何か身体がダルビッシュな俺やで。(笑)
そうかぁ~。
日本橋やのに、長居したんや?(笑)
俺も最近、なんばで長居するようになったけどね。(笑)
去年の秋に、ちょっとした事があって入国控えてた時期があったんやで。(笑)
また、べりぃに愛に行くからね。(笑)
べりぃグッドな笑顔で、また接してね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

Puma

こんにちは

写真は確実に増やしていきますよ(≧∀≦)
RADの話したいですね(^^)
べりぃさん居たら絶対に写メ撮るんでよろしく!

せんせい

おはよ~

もう3ヵ月たったんやな

なんかいまのなんばキャストが
ゆま以前べりぃ以降になってるな
べりぃが若手筆頭格ってとこかな

風来坊我来也

タイトルから

毎日薔薇送られたらトゲトゲだらけになったりして(^-^;しかし僅か3ヶ月で確実に成長してるだぁね(^-^)これからも頑張れ(^-^)

ゆうにゃん

おはよぉ!!

てか、もう眠りについてるかぁ(^_^;)

もう治ったからこっちは今から仕事やでぇ(^_^)v

初お給仕はお日様やったんかなぁ?、オレお日様入国少ないからその頃のべりぃは知らんねんなぁ(^_^;)

せやけど、ちょっと前の自分を今、思い出して見てみると懐かしいやろぉ?(*^^*)

またどんなネイルにしたか見てみるわぁ(^_^)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る