ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ディスったやつの家にバラの花束を毎日送るの

ディスったやつの家にバラの花束を毎日送るの


こんばんにゃあ〜⊂( ・ω・ )⊃

ねておきてねておきてねておきたら

こんな夜中に眠れなくなった


べりぃみたいにねておきて繰り返して

まだ起きてる人とか

意外と沢山いそう、、、仲間だ╰(‘ω’ )╯三



まあほんっとずっと寝てたから

書く内容何もないんだけど


( ^ω^ 三 ^ω^ )



あ、おねえちゃんがべりぃの大好物の

こんにゃくゼリー買ってくれた٩꒰ ˘ ³˘꒱۶



眠れないから一生大森靖子ちゃん聴いて

朝方に寝落ちしようと考えている

きょうのブログのタイトルも靖子ちゃんだよ


べりぃ初お給仕(多分)の写真( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✩

ゆまちゃんがみかん不足、食べたいって

じゅりなちゃんに言ってたの覚えてる(∩ˊᵕˋ∩)

でも、まだ3ヵ月まえだぁぁあ!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡伝わる温もりは高熱?♡

(クレヨンしんちゃん)

すごく楽しかったよ!楽しくて

気づいたらすごく長居してた╰(‘ω’ )╯三

夜勤おつかれさま!チェキ楽しみにしてるよ♪


(たかぽん)

よく似た子…いたかなぁ⊂( ・ω・ )⊃♡

ふふっ♪会えるの楽しみに待ってる!

その時はまた沢山お話したいなー✩


(シュヴァインさん)

初コメ有難うデスଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ねむりんお給仕でもにこるんに似てるって

ずっと言われてた!(笑)

なんばの入国も是非!待ってます♡


(せんせい)

そうゆうことか(´•ω•`)♡

ホント仲良しだよ!また遊ぶ約束もしたの♪


(puma)

まだどりぱすだけだけどね╰(‘ω’ )╯三

増えるの楽しみなのは写メだよ!(笑)

次はRADの話とかもしたいなー♡


(こんちゃん)

有難う!黒髪って安定だもんね⋈♡。゚

次に会えるのはいつだろう…?


(あつし)

とっても仲良しだよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それにりーみん大好きも正解!(笑)

べりぃはずっとべりぃだよ!⊂( ・ω・ )⊃


(dainyan)

OTR入国楽しかったまる⋈。゚

べりたのべりおはすぐ溶けるから

もう何度も溶けて再生してるよ( Ꙩꙩ )

夏バテ…お大事に…(´•ω•`)


(ゆうにゃん)

それはすごく大変だったね

治ったのかな?お大事に……(´•ω•`)♡

オフしたけど新しくしたよ!

時間がたっぷりあったから(∩ˊᵕˋ∩)♪


(ちょろぴ)

びゅーんびゅーんっと色んな場所に

行ってるんだね!ふぁいとデス(。•ᴗ•。)

変化に気づいてくれるの待ってるね!(笑)

嬉しいなー♡有難うଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


(なおき)

白うささん1度しか会ってないけど

覚えてくれてるんだ(∩ˊᵕˋ∩)うれしい!

どんなチェキだろう♡たのしみだな~♪♪

次のお給仕ではきっと会えるよね?まってる!


(もりりん)

わーい!高まってー╰(‘ω’ )╯三✩

べりぃの声ってどんなんだろう……?

嬉しいな♡今度も沢山お話しようね!

いつだろうきっとすぐ会えると思う!(笑)


(けいちゃん⊿)

わざとではないよ!(笑)

るりちゃんと写真撮ったら幸せすぎて

すぐブログに載せちゃうと思う♡(笑)

黒髪いいって言ってくれて有難う~♪


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


なんだかいい感じに眠たくなってきた…

:;(∩ ˘ω˘ ∩);:




いいね 38

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!