ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ディスったやつの家にバラの花束を毎日送るのへのコメント

こんちゃん

おっさん

寝て起きてを繰り返さないでずっと起きてる!

寝ない代りに急に忙しく仕事で病院内を走り回ったりしたと思ったら事務所でお菓子食べながらテレビ見てたりして暇したりの繰り返してちゃね!

昨日は比較的、サイレンの付いた白に赤の帯のはいった車がいっぱい来た様な気もする!
(世間では救急車って言う車らしい!)

天に召した後に病院からお家に連れて帰ってくれる黒い車も昨日は珍しく見たな~!

おっさんとしては黒い車は見飽きたけどね!(笑)

りーみん

わしわしです

会った瞬間に好きですって言った、
輩を発揮したのは3か月前なんですね( ˘ω˘ )
雰囲気も違うねやっぱ( ˘ω˘ )
久々に書いときます、好(ry
おやすみなさい

あつし

初めてのお給仕。

その日は俺も来てたんだよな。
来た時は奥でかおりちゃんとべりたが
話しててなかなか出てこなかったの覚えてる

その日はなんかすごい日だった。

とある事情があって16年勤めた会社を
辞めて。とあるやつと起業して。
うまくいかずに転職する事になって。
その転職した会社を辞めた日だ。
なんかすげ〜落ち込んでて。
慰めてもらいに来た日だったのだ!
すぐに新しい仕事は決まったけどな。

あれから3ヶ月経つのか。
いろいろあったな。
安定してた人生で一番荒れた時やわ。
人生なにがあるかわからないね( ^ω^ )

だから新しい仕事初めたっての。
べりたと同じ時期やね〜
同期だね(*^▽^*)
お互い頑張ろな〜

なんか長々と自分語りしてゴメンよ。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る