ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
53発目へのコメント

陽ちゃん

はなびちゃんへ

昨日お月様でした。花火ちゃん

今日ゆっくり休んでね。

花火ちゃんとまほちゃん可愛い

ぴろにゃんSTAR☆

初ちぇきが衝撃的(^_-)-☆

おはよっ♪

日曜日はお邪魔しました〜。
おねだに夏恋、、、とってもよき!!

行く楽しみが増えたかも。

しょうたん

かわいいー(=゚ω゚=)

お、お二人のツーショットかわいい( *・ω・)

またまたご無沙汰になってて、ごめんなさい....( ;∀;)
任期が終わるまでにはまた、顔を出したい....!

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

いやぁリボン置いた時、もうショックでその時のライブ見てられませんでした。2週間会えないかもしれないとシクシク(棒
さぁいつはなび推しになるだろうか、なることあるのだろうか。ま、ま、まぁ、まぁまぁ、な!w

にーやん

ガスト。

すかいらーくグループのガスト行ってたんや。昨日はお空の遠くのセブン-イレブン・ジャパンからうち上がってるとこみたわ。

今日も帰るときにオタロード前通りました笑。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

あの格好いい人?(笑)
それを言うなら、GACKT!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まほが甘やかし隊長なら、
鬼に、俺はなる!(笑)
ゴムゴム人間風に言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
甘やかしは、いかん。
いや、アメとムチが一番や。
だから、まほがアメなら。
俺は、ムチになる。(笑)
怒らないと行けないときは、怒るよ。
あっ嫌いな人には、怒らないよ。(笑)
だって、ど~でも良いですよ。(笑)(^-^)
怒られない様に、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ももたろう

色々

確認しないといけない事もあるし
回収しないといけないものもあるし

さらには、同期会以来あえてないのでそろそろ会いたいよね

まぁ、今月週一でしか休みないし、なかなか会いに行けないフラグが立ってるんですけどねw

KAZU☆

おはようはなびちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日は可愛いはなびに癒されましたなぁ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
はなびさんはいつも可愛いけどww

ファミレスかぁ最近行ってないなぁ(ノД`)

でも、ホンマに同期組は仲良いなー絆が深い証拠やね(*ˊૢᵕˋૢ*)

では、この辺でばいばーい♬(ノ゜∇゜)ノ♩

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

まほ様とはまだ会ったことないな(・ω・)
22日は2人揃って会えると思っております(`・ω・´)/

こんちゃん

まほ嬢がね~!

はなび嬢のママね~!

お魚と話した!とか言ってた様な気もするのですが!

そんなまほ嬢がね~!

はなび嬢甘やかし隊の隊長だとわね~!

まっ!仲が良いのは良い事だし楽しんで下さいませ!

後、はなび嬢今日も可愛いやん!(笑)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る