ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

53発目


お月様のお給仕終わりに

まほちゃんとガスト行きました( ˘ᵕ˘ )

まほとは高確率でガストに居ます。

でね、でね、

まほがガチャガチャさせてくれました



ハシビロコウさんです。

めちゃめちゃ可愛くて癒された

ぷにぷにしてて、まん丸っていう

はなびさんの大好物です。

ご飯食べながら色々と

お話してた時に、まほちゃんは

『はなびちゃん甘やかし隊』の

隊長だね。って話してた

私が、打ち上がってない時とか

すぐ抱っこしてくれるし

お菓子とか沢山くれます。

だから最近「ママ」って呼んでる。笑

母性が溢れてるまほさんです( ˊ꒳ˋ )


はい。

まほちゃん好きだよ。

っていうことが書きたいだけの

自己満足のブログでした。

では、また明日会いましょう。

あ、またコメントのお返事は

まとめてしますね( ˘ᵕ˘ )




なんかブレてる写真でさらば

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!