ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
53発目へのコメント

どんくん

おはよう(^^)

今日は、1日お家に居ることにしました。ダム決壊したあとなんで。 なんとか、物販予約したからね。良いコメントありがと。後は、当日ステージで、追加コメントして終了かな。 どんな顔するか楽しみ☆ そんなことは置いといて。

同期組の保護者(ママ)ポジ、まぴで確定やな(^皿^) ワタシナンゾは足元にも及ばんけどな。

さて、これからは本気でオタロ民するので、ヨロシクね☆

ゆうくん

はなびおはよう

まほとはなびは同期だよな。同期とガストに行くなんてすごいねぇ。
まほとはあったことがないなぁ。あったことがないから、どんな子かはわからないなぁ。オタロードのメイドちゃんはあったことのないメイドちゃんも多いからなぁ。
コメ辺ははなびが出来るときにやればいいよ。

しゅう

 

(^_^)/おはよはなびー!

オースティン・まほーん、ママになったのね(笑)
確かに母性愛溢れる感じがするよね(笑)

こんちゃん

まほ嬢がね~!

はなび嬢のママね~!

まほ嬢は海遊館でお魚と話した!とか言ってた様な気もするのですが!

母性本能は別物でしたか!はなび嬢甘やかし隊隊長ってのが良くわからんけど!(笑)

貴重な情報ありがとう!

取り敢えずはこれもまほ嬢の深層心理分析に役だ立せて頂きます!

又の御協力をお待ちしております!


やっぱり、はなび嬢って可愛いよな!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お給士終わりにまほとガストか~\(^o^)/エエな~\(^o^)/
楽しそうやん
あまやかし隊(笑)隊長じわるな
俺も入ろうかなぁ?(笑)

みおみ

すきすき(∩˃o˂∩)♡

はなびちゃんはままみのつよい
まぴがすきかもしれんけど、
わたしはそんな可愛い事言ってる
はなびちゃんがすきよ♡♡

こいち

眠れないからコメント

ギガント食べたのにお腹減りすぎて眠れない…

まほの母性は分かる気がする。
でも母性というよりオカン魂やけど…

はなびが元日に制服忘れたとき
『新年早々やらかした』プレート入れたけど
実はあの時、『はなびのこと甘やかしたらアカンで』って
まほに怒られたもん 笑

あの時の目が見開いたまほは間違いなく
メイドではなく『大阪のオカン』やったわ!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る