ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

ぴょんす

おはようございます

ドリーム三人の姿
見たかったなぁ…((T_T))
頑張って治して
また入国します(笑)

クレヨンしんちゃん

居ったね?(笑)

えっ?
俺、居た?(笑)
たぶん、見間違いじゃない?(笑)
なんてね!(笑)(^-^)
やっぱり、まだ入国出来る状態じゃないみたい。
最近昔の俺と、今の俺が対立してて。
疲れる。(笑)(^-^)
また入国出来そうなら、入国するね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

また、福岡

じゃ無くて!

ゴールデンウィーク明けから福岡に住むの!

大阪から居なく成るにだ!(笑)

もう、会う事は多分ほぼ無くなるにだ!

ももたろう

黙ってれば可愛い

はもちろん褒めてますよ9

まぁ、GWも関係なく仕事だよねw
とりあえず、明けたら色々と回収し始めたいw

どんくん

頑張りすぎのはなびへ

久しぶりに会ったけど、あまり調子は良く無さそうね。ちゃんと寝れてますか? しっかりと休みを取って身も心もリフレッシュして、心の奥底から笑えているはなびの笑顔がみたいな(^^)

あまり、心配させるなよ☆ 話して、楽になるような聞くからさ。いつでも、どーぞ。

りーみん

ありがとうございます はなびちゃん!

みんちゃんです!
こめかえし 本当に ありがとうございましたよ!
ところが 私はお嬢様ではないです。 ぼくは男です。:) それでも いいです~
今日はいつもより可愛いね! ご機嫌よ

陽ちゃん

花火ちゃんへ

お日様お疲れ様でした。
明日は休みだからゆっくり休んでね。花火ちゃん

なかなか行けなくてごめんね。

5月4日仕事だから、終わり次第行くね。花火ちゃんに会いに行くね。

これからもずっと花火ちゃんの事応援しているね。

またね。花火ちゃん

陽ちゃんはこれからもずっと花火の事大切に大事にするね。後みんなも大切にするね。

よねたん(よねみち)

最上級のお花はムリし過ぎた
それをオーサカ外でやってることに反省(。>д<)
オタロで神タペ3本入れてるけどまあ次のことも考えなきゃね( °∇^)]
みどりは行けるかな?オタロ復活お給仕やってほしいはとりさんにグチってたのもあるし猛省の入国になるわ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

次は7月15日に大阪行くよ (。-`ω´-)
その時こそかぶりーみん出来たらいいね

ゆうくん

はなびこんばんは

はなびコメ辺ありがとう
みどりちゃんが復活する日は行けるかは未定だなぁ。でも次の日が仕事があるために行くのは難しいかもしれないなぁ。
今日(4/29)は行けなくてごめんねぇ。理由は昼前まで寝てたためにねぇ。またあらためて、行けるときに行こうと思っているよ。アプリを見て、はなびがいるときに行けたら行こうと思っているよ。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る