ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

4日は東の国に居るから、みどりんに会えないのは残念だけど、当日はいっぱい楽しんでの~( *・ω・)ノ

それと、今日はどうもありがとう!(^∇^)
オタロのドリーム戦隊だよ!全員集合スペシャル、とても楽しかったです~((o(^∇^)o))
もちろんすいぽてユニットライブもね!d(^-^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

こいち

ギガントわずらい

久しぶりの入国楽しかった~♪
はなびの顔も久しぶりに見れたし、
楽しい夢時間を過ごせました。

ただ、くみのブロマイド事件は若干トラウマになりそう 笑
あのブロマイドを見て一瞬でまほと判別したはなびはさすが!
同期の絆は伊達じゃ無い。

次に入国できるタイミングがまだ分からないけど
行けた時はまたヨロシク(^3^)/
(みどりの日は是非とも行きたいなぁ)

なおや

こんにちはー

はなびちゃんこんにちは!
そうだねーもっとお話したかったな~!
これから就活とか忙しくなるから来れない時もあると思うけど、余裕が出来たら遊びに行くね!

あ、昨日なんば行きました!ww
それでチェキ撮ったら、かおりちゃんに
「チェキ撮る時いい笑顔しますねw」
って言われましたww

たかにゃん

はなびちゃん、久しぶりにコメント

いつも可愛い、はなびちゃん、いつも助けてくれてありがとう。4日は、みどりちゃんが1日限定だけど、帰って来るから良かったね。5月の末か、6月中にはタペストリー頼むからね。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る