ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事

投稿されなーい

昨日から投稿シテルー

悲しい気持ち


明日のお日様は!なんと!

ドリーム3人もいるよ!

すごいすごい!

みんな遊びに来てね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


ではでは

コメントお返事!

55発目と56発目まとめまーす!


*ももちゃん

黙ってれば可愛い。って

褒めてんの?www

GWはお仕事なのかい?

相変わらず忙しそうね....

いつでも待ってるよーう

お仕事ファイトだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


*こんちゃん

ブログのコメントでは甘い!

こんちゃん!!!

みどりちゃん復活だよーう

また福岡ですかい?!

本当に大忙しだなぁ...( ´˙꒳˙ )

倒れないように気をつけてね?!


*しょうにゃん

55発目!ほんとだ!ゾロ目!

限定復活の日は来れないんだっけ?

忙しいなら仕方ないよね( ´˙꒳˙ )

残念だァァ

今日は会いに来てくれて

とても嬉しかったですぞ!

いつもありがとうね!♡


*みおみー!

2枚目!爆笑してるやつだ!笑

最近の写真本当に綺麗だよね?

盛れに盛れてると思う⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

妖精さんの編集センスが

凄いのかなぁ....笑

良いことなのかどうなのか!笑

みおみー次はいつご入国?

早く会いたいぞー| ˙꒳​˙ )♡


*ゆうくん

遂に明日ご入国ですねん!

会える予感がぷんぷんしてる!

とても楽しみ( ˙꒳˙ )♡♡

みどりちゃん復活の日は

是非来て欲しいな〜!

タイミングが良かったら是非!

いつもコメントありがとう♡


*こうちゃーん!

最近沢山会えてハッピーだ!

本当に!1.2.フィニッシュは

怖すぎる( ˙-˙ )www

はなび推し。って言ってくれて

とてもとても嬉しい.....♡

いっぱい思い出作っていこうね!

今日はLIVEもありがとう!

とても楽しかったよーう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


*やすっち

え、前の写真おブスじゃない??

あれあれ?私の目がおかしいのか?

最近良く会いますなぁ〜( °▾°)

避けるの辞めてくれて嬉しいよ。笑

息抜きがてらオタロードに

遊びに来てくださいなっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

割りと忙しい時に会うから

またまったりな時にでも

ゆっくり喋りましょうぞ〜!


*KAZUくん

今日は久しぶりに会えて

とてもとても安心したァァ

少し心配してました( ´˙꒳˙ )

髪の毛良い感じだったね!

また時間ある時に遊びに来てね

はなびさん待ってるよーう

あ、体調には気をつけてね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


*しゅうちゃん

写真!良い感じだよね!

とても気に入ってる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

最近お日様ばっかりだもんなー

5月4日来れないのかぁ....

とっても残念だ....

オースティン・まほーん!

本当に絵が上手で憧れるぜ!


*こいちくん

白目のプロフィール写真は

パンチありすぎるwww

いつか伝説作りたいなぁ....笑

ほんとだ!88発目が近い!

最近サボり気味ですが

頑張って更新するぞーう!笑

因みに、はなびさんは

既にこいちくん不足です( ´˙꒳˙ )笑


*斉藤さん!

会えなくてとても残念....

タイミング悪すぎて

ずっと会えてないね( ´˙꒳˙ )

なんてことだ!神様の意地悪!笑

また大阪来る予定があったら

是非来てくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

お待ちしております!


*ようちゃん

最近忙しそうで心配!

私がお日様多いから

なかなか会えないし、なんだか

少し寂しい気持ちだよー( ´˙꒳˙ )

5月4日は是非是非!

来て欲しいなぁ、待ってるよ♡

いつもコメントありがとう!


*たかや!

あにきぃぃぃぃぃ!!!

全然喋れなかった!!気がする!

また遊びに来てぇぇ!待ってる!

はなびちゃんはお喋りで

うるさいメイドちゃんだから

緊張しなくて大丈夫だよ!!笑

また今度お喋りしましょう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


*ぐれにゃあ!

しょっぱなギガントは攻めすぎた?

なんて思ってましたが、余裕?

だったみたいですな( °▾°)笑

4日まで後少し!くぅぅぅ

早く会いたいぞ!!

確かに仰る通りです....

お見送り!しっかり気をつけます!

勿論大泥棒の格好してください!笑

楽しみにしてまっせー!


*なおやくん!

なおくーん!コメントありがとう!

とても嬉しいよう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

いつもチェキありがとうね!

この前は全然喋れなくて

とても残念だった....( ´˙꒳˙ )

また時間が出来たら遊びに来てね!

暫く忙しいみたいだけど

体調に気をつけるんだぞ!


*どんくーん!

安定のまほさんのイラスト!

とても可愛くて大好きです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

4日来てくれるんだね!やったー!

是非お月様ご入国してね〜ん!

とても楽しい1日になるはず!

思いっきり楽しもうぜ!!

うおおおおおおおお\( 'ω')/


*ざっきー!

取り敢えず生存確認が出来たので

はなびさん安心しましたよ。笑

元気が無かったのは心配だけど

落ち着くのを待ってますぜ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

はなびさん何時でもオタロで

待ってるからね!暇な時とか

あっ、びーちゃんに会いたい!

って思った時にでも

気軽に来てくださいな( ´˙꒳˙ )♡


*たなぴょん

いやなのかーい!笑

この前入国してたねー!

またかぶりーみんするの

楽しみにしてるでござる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


*ぴょんす

にゅ、にゅ、入院?!!!

生きてるのかい?!大丈夫!?

4日来れないの本当に本当に

残念すぎる....

でも体調の方が大切だぁ!!!

ぴょんすは無理しすぎなんだ!

これを機にしっかり休みなさい!

復活したら元気な顔で入国してね!

待ってるぞおぉぉぉぉ\( 'ω')/


*みんちゃん

韓国のお嬢様⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!

コメントありがとうございます!

とてもとても嬉しいです....!

夢の国を思いっきり

楽しんでもらえたみたいですね!

本当に良かったです♡

是非日本に来た時には

また遊びに来てくださいね♡


*よねたん

本当にまほちゃん絵が上手い

上手すぎるのよ( ´˙꒳˙ )

絵のセンス分けて欲すぃ....

お金が無いだと???

あの、よねたんが?!

またまたーーー笑

4日は来るのかしら!?

来てほしいぞー!来てくれ!笑

待ってるんだからーーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!




はい!おしまいです!

沢山コメントありがとう!

ではでは、はなびさん

明日も待ってまーーーす!



ただの、ピース!

ってなんか逆に珍しいよね


ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!