ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

56発目



ブログおサボりしてて申し訳なすび

最近バタバタしてて

てんやわんや~って感じでした

あっ!そうそう!

皆そろそろ知ってるでしょうけど

5月4日!みどりちゃんが帰ってくるよ!



とってもとっても楽しみだ!

是非みんな遊びに来てね:muscle:('ω':muscle:)

新曲頑張って増やすぞ~う!


全然、関係ないけど

最近お日様続きで、ご主人様と

あんまり会えてない気がして

なんだか少し寂しい気持ち( ˘ᵕ˘ )

会ったら沢山お喋りしようねええええ!



ぬん





撮りだめ写真しかない

自撮りって定期的にするべきだな

って毎回思うけどしない。


なんとも統一性のない文章である

今から私は、寝ます


みてみて



まほちゃんが描いてくれた



可愛くて嬉しすぎました



コメントはまた、まとめて

お返事しますねーんっ!

ではでは、またねん

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!