ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜へのコメント

たんばりんまん零

ひぃ

またデイリー一位や…

俺が毎日教えても

きもい

と思うので
明日からは毎日
チェックして

頑張り屋~\(^o^)/

しげにゃん

塵も積もれば山となる

中国に来てyou tube 再生
できなかったので
せめて 泣けないポイントを
投票しようと思うんじゃが
なんやったけ・・・・・・・( ̄  ̄)
なにポテトやったっけσ(^_^;)???
え〜っと〜??????
∑(゚Д゚) 思い出したさあああああ
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
スッピンポテトやったよな
任しとけ投票しとく
☆︎*:,*(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)*・:*☆︎

なおや

こんばんはー

コメ返ありがとう!俺もそんな時間が欲しいー!!
マジで体調は気をつけます(笑)
修行…?(笑)

じゅん

お返事ありがとうございます!

18,9時ごろに帰ったステージ横にいた4人組なんですが、はなびさんとは一度チェキを取ってもらった程度なので分からなくても仕方のない事だと思います

たんばりんまん零

ちょ、ちょっと、頑張り屋!

ブログランキング17位ですよ。

デイリーランキングもOTRのみんなで

最近賑わってますな

無理なく続けれるとよいね

みんな頑張れ~

たんばりんまん零

何してんの?!(⑉・̆н・̆⑉) …ですか?

引越です。


会いに行けず、直接いいに行く暇がないから、
人伝えで可愛いってゆってるんやね。つまり逆やね。

行けたら直接言います。

(多方面から誤解を生みかねない上に、非常にきもい)


さて、真面目で頑張り屋であることは否定しない。っと…φ(..)


今度から

頑張り屋

って呼ぶわ。

ローみたいに。

ローとか似合わないとか顔のでかさ全然違うとかゆうなよ…


じゃあがんばれ頑張り屋~

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

俺の好きな食べ物は

1位 お肉

2位 白ご飯  はなびちゃと一緒

3位 ラーメン












しょう

コメ返ありがとう(^_^)

え~スケジュール的に厳しいかな?(^_^;)
行きたいのは山々やけど……
はなびちゃんと給仕が被るとも限らないし(笑)

お団子もといくまたんヘアーgood(^^)d

ゆうくん

はなびおはよう

はなびコメ辺ありがとう
前にも書いたけど、まだ確定ではないけど7/1に行こうと思っているよ。7/1に行けるかは明日(6/29)にははっきりしたことがわかるよ。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

オタロには5回くらい行ったかな(・ω・)
もっとたくさんオタロに行きたいな

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る