ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事〜


72発目のコメントお返事だよー!


*ぐっちー

うわ!久しぶりのコメント!

ぐっちーこそ、最近どう?笑

はなびさんは元気だよー!

でも、ぐっちーと暫く会ってないから

少し寂しいかなー?嘘だけど!笑

ハニーばっかりじゃなくて

たまには私にも会いに来てよね?!

待ってるよー(⑉・̆н・̆⑉)


*しょうくん

あ!!悪い子発見!笑

そうだねー、メイドちゃんと

遊ぶことがめっちゃ多いね!

凄く楽しいんだ~(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡

本当だ...結局雨服でチェキが...

撮れていないままだ...

ひーーん。まだ間に合うはず...?!

頑張って遊びに来てくれぇ( ; ᴗ ; )


*どんくん

完全に油断してた...笑

こんな自然体すぎる写真

なかなかありませんよ。笑

褒めてもらえて嬉しい気持ち...!

どんくんいつ遊びに来るのー?

早く会いたいんだけど(⑉・̆н・̆⑉)


*ゆうくん

えへへー、嬉しい!

ありがとう( 'ω' 三 'ω' )

7/1ですか!なんと!

会えそうな予感だ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

是非遊びに来てほしいぞ~!

ゆうくんだよ~って

はなびちゃんに言ってね!


*にーやん

500回でお祝いね?!

絶対してくれるんだよね?!

まだまだ先だけど頑張るわ!笑

周年は来てくださいよー!

めっちゃ来て欲しい( 'ω' 三 'ω' )

誰が仕切るのか....?

確かに...誰もいない気がするw


*しょうにゃん

今日はありがとうね?!

明日はしっかり休むんだよ!

タペめっちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

撮影頑張ってくるね!

楽しみにしててくれ~!( 'ω' 三 'ω' )


*しゅうちゃん

この前は久しぶりにゆっくり

しゅうちゃんと話せた気がする!

LIVEもチェキも嬉しかったです!

いっぱい踊らせてくれて

本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

30日会えるの楽しみだー!

ワクワクしながら待ってるね!♡


*たかにゃん

全然大丈夫だよ?!

そんなに気にしないで。゚(゚´ω`゚)゚。

いつも沢山会いに来てくれて

本当にありがとうね!

また来てくれるの待ってるよー♡


*こんちゃん

頭良い人が集まったら

どんな感じなのかなー?

なんだか面白そうだ!笑

立ち尽くすはなびちゃん

意外と好評で嬉しいです。笑

また遊びに来てねーー( 'ω' 三 'ω' )♡


*タンバリンおじさん

真面目な頑張り屋メイド。って

キャラが崩れるので

辞めて貰って良いですか?笑

最近全然入国しないじゃん!

何してんの?!(⑉・̆н・̆⑉)

人伝いで可愛い。とか

言う暇あったら会いに来ーい!

直接言いに来なさい!(きもい)


*斉藤さん

だよね!遠くにいても

お話出来て嬉しい気持ち( ¯꒳¯ )

斉藤さんはオタロードには

何回くらい来た子のあるのー?

気になる子ちゃん( 'ω' 三 'ω' )


*だいちゃん

3位.もやし

2位.白ご飯

1位.牛タン

って感じですね!( 'ω' 三 'ω' )笑

アンパンマンとばいきんまんは

好きなのはばいきんまん!

結婚したいのはアンパンマンです!

だいちゃんの好きな食べ物は?笑


*じゅんさん

コメントありがとうございます!

ファンだなんて...!

嬉しすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっと顔とお名前が一致してないのが

とても申し訳ない:(´◦ω◦`):

また是非遊びに来てくださいね?!

その時にじゅんだよー!って

教えてください(⑉・̆н・̆⑉)♡


*なおくん

良いでしょー!

10時間以上は寝たよ!笑

本当に忙しそうだなぁ

体調にだけは気をつけるんだよ?!

くそー!油断した!

盗撮されるなんて

まだまだ修行が足りぬな!笑




コメントありがとうございました!

初めてメイドカフェに来ました~

って、ご主人様からの

コメントがあって

すっっごく嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

新たに夢の国の魅力を知ってくれた

ご主人様やお嬢様がいると

本当に嬉しくてたまらない(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

そんな人が沢山増えるように

はなびさん頑張るぞーーーい!

そのためにも今から沢山寝る!笑

ではでは、ばいばいきーん!




くまさんヘアーでした。

がお

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!