ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

日曜日はお話しとかライブとか、いっぱいはなびたそを楽しめたよ~((o(^∇^)o))
明後日はドリーム揃い踏みなので、楽しみです~o(^o^)o
くまたんヘアーのはなびたそ、( ・∀・)イイネ!

どんくん

次回入国のは、

30日ですよ(*´▽`*)
お話する時間取れるかな?

こんちゃん

頭の良い人?

当然、その中からおっちゃんは除外してくれてるよね?

おっちゃん以外は確かに皆が頭良い! 

おっちゃんはアホの極みな程頭悪い!←これ、とても重要!テストに出ます!

その内いつか又ノソノソ行って隅っこでワンターンだけ過ごして帰りますわ!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る