ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事っへのコメント

ひでぴょん

お返事お疲れ様

お返事お疲れ様です。はなびちゃんの遊びはいくらでも付き合うよ。浴衣可愛いね。

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

覚えておいて下さい。
ギャラクシードリーム服は需要ある。
メガネもあるよ。チェキは腰回りのピンクが映んないとギャラクシー感がないかなと思って追加しただけさ。
歌い手ぐれいすも歌ってますから、めがね萌えめがね萌え♪って。
週末どちらかまたは両日かわかりませんが、物販まだ予約していないので、予約しに行くと思います。
ちなみに逆にはなびさんは抱かれたいのですか?私に抱かれてもよいのですか?(抱き枕)

しげにゃん

体調 < はなび

いや〜ね チョコミン嫌いな理由
らい店した時聞いてね しょうもないけど
いらつく状況でも ビールを
らりらりになるぐらい いっぱい
のんで入国すれば案外いける事が分かった
8日は関西おらへんから行けない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
割 とショック 年に一回しかこない行事
はなびが同じ時代に生まれて来てくれた日
君の笑顔を 一緒にお祝いしたかった

ゆうくん

はなびこんばんは

はなびコメ辺ありがとう
今度サーティーワンに行ったら、ポッピングシャワーを食べてみますか。
なかなかオタロードのイベントに参加できないけどなぁ…8/19のイベントに行けたら行こうと思っているよ。行けたら、初のオタロード店のイベントに参加したことになるなぁと思っているよ。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

最近全然大阪のりーみんに行けてないや(・ω・)
時間見つけて遊びに行くね(`・ω・´)/

しょう

コメ返ありがとう(^_^)

じゃあ今度気が向いたら食べてみるね(笑)

浴衣イベントはありがとう(^_^)
オタローに入る前にすぐに気付いてくれたよね♪めっちゃ嬉しかった♪(*´∀`)
でもあまり喋れなかったのは残念……(´・c_・`)
可愛い浴衣姿のはなびちゃんを見れただけでも良しとしますか(^_^)
お祝い出来なくてゴメンねm(._.)m 浴衣イベントで頭いっぱいで忘れてた……

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

ボクもあられちゃんのクオリティ高い絵は好きでした。
ちなみに、チョコミントはボクも食べないなぁ(笑)

それと、昨日はどうもありがとう!
浴衣イベントもはなびたそのライブも楽しめて、本当に良かったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

おかにゃん

おかにゃん

こんばんわおかにゃんです。
浴衣イベント最高に楽しませて貰いました。
本当にありがとうございました。
楽しくて結局6時間ぐらいいました(笑)(笑)
本当に毎度毎度はなびちゃんの対応が良すぎて楽しく過ごさせてもらってます。
感謝感謝しかないです。
やっぱりはなびちゃんは凄いですね。
むしろこっちが楽しくてはめ外し過ぎて迷惑かけてないか心配になります。
なるべく気を付けるようにしますので今後ともよろしくお願い致します。
それではまた直ぐに向かいますのでまた元気な顔を見せて下さい。
それまでお身体には気をつけて下さい。

だいちゃん

※ヘンありがとう(^人^)

今度ポッピングシャワー食べて見るわ

浴衣姿はなびちゃめっちゃ似合ってたし可愛いかった

タペ楽しみにしとしくわ

こんちゃん

おっちゃんは

ほぼ、雪見だいふくを食べる!

おっちゃんがまだ鼻垂れ小僧だった頃より大きさが小さく成ったのが悲しいけども美味しいからあまり気にせず食べてる!

タペ楽しみにしとる!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る