ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事っ



78発目のコメントお返事~!

そして78発目のクイズの答えを

ブログに書くのずっと忘れてた( °-° )

はなびちゃんの好きなサーティワンの

アイスクリームは~!

ポッピングシャワーです!

正解してる人割りといてビックリした!

なぜバレたのか...( °-° )笑

はなびちゃんの遊びに

付き合ってくれてありがとう~!

ではではお返事~︎:muscle:('ω':muscle:)


*こんちゃん

そうだよね、嬉しいことだ!

沢山、感謝しなくては~(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

こんちゃんはバニラが好きなのか!

バニラも良いよね~

私はmowがめっちゃ好き!

あと、この前はタペありがとう!

しっかり撮影してきますっ


*ふうくん!

面白プレート本当に好き!笑

凄い!ハーゲンダッツだったら

クッキーアンドクリームが

1番すきだよ!笑

よく分かったね( °-° )!


*けんごくん

いつもコメントありがとう~!

毎日頑張るのだ~︎:muscle:('ω':muscle:)


*ゆうくん

ポッピングシャワーが好きなの!

めっちゃ美味しいから

今度サーティワンあったら

是非食べてみて~(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

バニラも安定だよね!私も好き!


*だいちゃん

サーティワン食べたことないの?!

まじですか?!( °-° )

絶対人生損してるよおおお!

今度食べてみて!オススメは

ポッピングシャワーね!笑

昨日はタペもお祝いもありがとう!

めっちゃ嬉しかったよ!

また届くの楽しみにしてて~!


*しゅうちゃん

そうそう!懐かしい絵柄がある!

あられのイラスト大好きだったな~

浴衣イベントは楽しめましたか?

ライブしてくれてありがとう!

私はすごく楽しかった!

また会えるの楽しみだ(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡

チョコミン党にはなりたいけど

チョコミントは苦手なのです...笑


*しょうにゃん!

花迫プレート本当にお気に入り~笑

今日もお祝いしてくれてありがとう!

お花もケーキも凄く嬉しい!

当日届くの楽しみだなぁ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

また近々会えるね!

楽しみにしてるよ~っ!


*たなぴょん

正解はポッピングシャワー!

たなぴょんは食べたことある?

なかったら食べてみてケロ~

めちゃうまだよ︎:muscle:('ω':muscle:)


*斉藤さん

あら!そうなのですか!

もし何かお祝い事があったら

お願いしちゃおうかな。笑

でも普通に会えるだけで

充分ですけどね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*せんせい

大正解だよ~!

流石せんせいだね︎:muscle:('ω':muscle:)

最近会ってないなぁ~

またお喋りしたいぞ~

時間があればオタロードに

遊びに来てね~!

待ってるぞ:(´◦ω◦`):


*あかねん

うわぁぁ、そんなに褒められたら

なんだかとっても照れる...(⑉・̆н・̆⑉)♡

浴衣イベントはお天気悪かったから

来れなかったのかな?

残念だけど仕方ない!

また近々会えるの楽しみにしてるね!

あかねんに早く会いたいぞ~。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてポッピングシャワー大正解!

理由が面白いけど流石です!笑


*しげにゃん

なぜチョコミントだと幻滅なのか

理由を聞こうと思ってて

毎回忘れちゃう( °-° )

色が好き。ってのはなんだか

とても素敵で嬉しいですし

なんだか照れます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

最近沢山会いに来てくれて

本当にありがとうね!

お陰様で楽しいわ~笑

ただ体調気をつけろよ!

呑みすぎも良くないぞ( ˙~˙ )


*しょうくん

そうなんだよね!

とっても素敵だから毎回

そのまま保存したいな~って

思っちゃう( 'ω' 三 'ω' )

サーティワン行かないの?!

ポッピングシャワー美味しいから

今度食べてみて(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

忙しくて喋れなかった~!

来てくれてありがとうね!


*にーやん

浴衣イベント来てくれてありがとう!

入国してくれるだけで嬉しい~

しっかり打ち上がってる姿

見てくれたかい?(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

周年もちゃんと来てよね!

待ってるからな(⑉・̆н・̆⑉)


*こいちくん

沢山楽しいプレートをくれて

ありがとうね( 'ω' 三 'ω' )

え?!最近大人しいっすか?

おかしいなぁ、全力な筈なのに...笑

何かネタを仕込まないとなぁ...

って一応メイドさんなんですけど。笑

ポンコツ...本当に褒め言葉か微妙だけど

喜んでおきますね。笑


*ぐれちゃん

体調は大丈夫かー?!

ずっと心配だったんだぞ!

しっかり寝なさい!分かったかい?

浴衣姿褒められたのは嬉しい(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

タペと写真集楽しみにしてて!

良いものにしてみせる︎:muscle:('ω':muscle:)

玄関で置きっぱなしなんて

悲しいぞ~!

早く飾ってくれ~( 'ω' 三 'ω' )


*よねたん

発表されましたねー!

もちろんイベント来てくれるよね?

浴衣イベントはありがとう!

お祝い嬉しかった( 'ω' 三 'ω' )

お金がピンチみたいですが

程よく入国お待ちしてますよ!


*ぴょんす(しおぴょん)

聞きまくってます

改めて本当にありがとう!!

めっちゃめっちゃ嬉しい:(´◦ω◦`):

しおぴょん最高だよ!

本当にありがとうな!!

楽しみだァァァァァ。゚(゚´ω`゚)゚。


*みおみー

是非是非今度やってみて( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑

この前はTシャツGETしてくれて

ありがとうっ。゚(゚´ω`゚)゚。

周年イベント楽しみだー!

ストロベリーショートケーキ!

私も好きだよ~っ!

サーティワンって美味しい味が

多すぎて困っちゃう

でも私的ナンバーワンは

ポッピングシャワー︎:muscle:('ω':muscle:)



コメントありがとうございました!

コメ返してないブログも

ちゃんとコメント読ませてもらってます!

いつもありがとうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

昨日の浴衣イベントでは

沢山お祝い嬉しかったんご!

ありがとうございました~っ♡

また後日ブログ書きますねっ

ではではばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝



いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!