ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事っへのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ホッピングシャワー?
ホッピングしながら、シャワー浴びるん?(笑)
んなわけあるか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、思ったやろ?(笑)(^-^)
名前は、聞いたことあるけど。
今度、食べてみるケロ?
って、蛙か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
汚い言葉やけど、今はクソ忙しいから。
入国、困難。(笑)(^-^)
暑いから、しっかり水分補給忘れるなよ!
熱中症になっても、知らないんだからね!(笑)
って、女子みたいに言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
じゃあな。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

花火もポッピンもパチパチやからな

今月はタイの前後に2~3回だけかな?
またたまには行かせてくださいな

はなびの目尻上げるメイクええな

よねたん(よねみち)

紫の浴衣よかったです
微力ながら祝えたのがよかった
花火してる写真は次のブログに期待します
線香花火でツーショ撮ったのは去年の話だ

❣️あかねん❣️

コメ返ありがとう〜!

あああ〜〜〜(;_;)行くって言ってたのに行けなかったよ………一ヶ月前くらいからカレンダーに印付けてずっと楽しみにしてたのに…
実は体調崩してた〜(;_;)残念すぎる…浴衣姿見たかったよぉ
でも居なかったの気付いてもらえてちょっと嬉しい(TT)笑

やっぱポッピングシャワーだよね!私も好き!\(^^)/
また行ける時に行くよ〜〜〜(>_<。)

こいち

やっぱ、はなびは和服が似合う!

昨日の浴衣イベントで改めてそう思いました。
ただ、浴衣でのLiveは大変そうやね…

それと新制服一周年とお給仕250回突破おめでとう♪

そして来月はいよいよ誕生日と同期周年イベントやね!
こちらもぜひ最高のイベントになるよう応援してます。

なおや

こんにちはー

コメント忘れてたでげす…はなびさんすいません
浴衣イベント楽しかった~♪またよろしくね!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る