ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お日様まってるよ!へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

はなひ゛

大須招き猫前(たまにドンキ栄)常連のミミッキュです

今日はチェキ(2枚)とライブありがとう

新今宮駅〜通天閣〜オタロード間は暑かったが室内は涼しかった

かわいいはなびのどらs(ry

しげにゃん

隣の席はいつも空席(3度目の正直)

君に会うのは当分先になるね〜(T-T)
がちな話ね わしの初恋の子は超ロンゲで
いまでも やっぱりその影響受けてる
なんか 最近の はなびは本当に可愛くなったね
けさき推しだけど←
れあな髪型もまた期待してるね
ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝♡

かずにゃにゃん

かわいい‼

みどり

はなびも(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
イベント当日は何しようか、何か面白いことできないかと考えてるんやけど、ん〜。
とりあえずワンピースでも音楽家仲間にしたように
歌い手はパーティには必須だと思うんで、武器マイマイクを持っていこうかな(下の話ではないよ)
グリーンのをあの時飲んだから飲めるとは思うんですが、しかしあの日はオープンラストでどのくらいで消化してたか忘れました。最低条件は絶対紫だよ?

しげにゃん

いつも隣は空席

君に会うのは当分先になるね〜(T-T)
がちな話ね わしの初恋の子は超ロンゲで
いまでも やっぱりその影響受けてる
なんか 最近の はなびは本当に可愛くなったね
けさき推しだけど←
れあな髪型もまた期待してるね
ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝♡

なおや

こんにちはー

ポニーテールぶーむか~いいね~♪
今日は安定の行けないパターンですが頑張って!
コメ返待ってるね!じゃアデュー!

しゅう

東の国なう

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

ポニテのはなびたそ、( ・∀・)イイネ!
今日はコミケ行って来て、推しの子に会って来た~(^∇^)
でも滅茶苦茶暑くて汗だくになった・・・(´д`|||)
今からナイター競馬がんばる~\(^o^)/(笑)

おかにゃん

おかにゃん

おはようございます。
おかにゃんです。
大丈夫ですか?
大丈夫ですよね?
はなびちゃんとっても頑張り屋さんなので体調崩すと心配になります。
くれぐれも無理はなさらぬようにしてくださいね。
今日は行けませんけど後日行きますのでその時はフルパワーのキラキラはなびちゃんが見れるのを期待してます。
はなびちゃんは周り元気にする天才さんなので。
では今日はこの辺で。
口内炎なったことないので分からないですけど気をつけて下さい。
ではまた。
ばいにゃん。

しょうにゃん

おはよう\(^^)/

今日も1日頑張りましょう~\(^o^)/
今日行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
辛し
今日の写メもかわいい~\(^o^)/

しょう

こんにちワン(^ω^U)

口内炎痛いよね(>_<)
おらもよくなるずら(笑) 不規則な生活のせいだな(^_^;)

来週はいよいよイベントだね♪(*´∀`)
花束とかそんな大層なことは出来ないけど……必ず行くので楽しみにしてます\(^-^)/

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る