ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お日様まってるよ!へのコメント

ゆうくん

はなびおはよう

来週はいよいよイベントの日何だねぇ。ただしめいどりーみんに行って、めいどりーみんで、過ごせるほどのマネーがないから、8月中は行けそうにないなぁ。行けるとしたら、9月ぐらいになるかなぁと思うよ。
今日(8/11)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今日もお日様で頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

だいちゃん

おはよう(*^O^*)

口内炎大丈夫❔

しっかり寝るんやで

クレヨンしんちゃん

待ってる?

入国しないよ。
そして、イベントもね。(笑)(^-^)
だって、極悪たなぴょん。
極悪たなぴょん、ほぼ100%。
現れるよ。
なるべく、イベント入国しないって決めてる。
極悪たなぴょん現れたら、両者共に嫌な思いするから。
俺からの、命令!(笑)(^-^)
楽しめよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

昨日はすこぶる

お世話になりまして(^^)
また、昨日のチェキは取りに行きますから。

ちあきが喜んでいたので良かったよ(*´▽`*)ご協力感謝です☆

こんちゃん

はなび嬢

って本当美人ずら!

毎回、思ってるずら!他の子も当然可愛いし美人ずら!

おっちゃんもうすぐ経由地のインドに着くずら!

インドでカレー食べながら日本行きのへこーきを待つ予定ずら!

行きたいけども日本迄後乗り換えと待ち時間含めて20時間位日本に居ないずら!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る