ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

お日様まってるよ!



どもども、口内炎が出来て

とても痛い、はなびさんです。

81発目、82発目と

沢山コメントありがとうです!

ゆっくりお返事書いてるので

少々お待ちください!

今日も元気にお給仕してるよ~

みんな遊びに来てね!

なんだか賑やかなメンバーだし

りんちゃんがお姉さんして

頑張っているので!

応援しに来てあげてね(ง°̀ロ°́)ง

ではでは、お日様!

待ってますよ~( 'ω' 三 'ω' )



最近ポニーテールぶーむ

あ!

イベントまであと1週間だ!!!

お花とケーキの予約が今日までだよ!

花束あと1色で虹色になるの!

勿論4人で1つのお花で良いので!

良かったら是非ご協力お願いします...!

お待ちしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!