ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
84発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
私も
おまえが1番!おまえが1番!はなび!って言いたいです。
はなびちゃん(抱き枕)が家に来てから毎晩抱いてます!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ゆきみちゃんと遊んだのね。
仲良しなのね。楽しそうだね!

アクリルスタンドそういう感じなのか。
これは可愛いな。

なんか、そのうちメイドちゃんの
フィギュアとか出そうな気がする。でも、
量産しないと軽く数万位はしそうだな。

では、また。

なおや

こんばんは!

ゆきみちゃん!!卒業イベント行けなかったんだよな~
俺の気持ち届いてたらいいけど(笑)可愛ゆす!

しゅう

謎の女、たゃ。(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

ゆっきーに会って来たんだね!
ゆっきー、元気そうで良かった(^-^)
小さなすいぽて、( ・∀・)イイネ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

研修服イベント参加したかった(´・ω・`)

篠塚拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

ゆきみちゃんと遊んだんだね!
卒業しても、仲良しでいてほしいね!

写真見てみると、ゆきみちゃんめっちゃかわいいね!
5/20初めて会ったとき、ゆきみちゃんのライブとかめっちゃ可愛かった!

記事最後の小さいすいぽての写真かわいいね!
なんか親指姫みたいだね!

ここで、僕の最近の出来事は、こないだ家に封筒が届いて、中身は、この間受けたイベント検定試験の結果が来たの!結果はなんと合格することができました!(ここ拍手!)嬉しかったことはそれだけかな!

それじゃあね!お給仕頑張ってね!

あっ、いい忘れてたけど、前回の83発目のコメント書いたけど、返事がなかったよ!気づいてるかな?

しせる

ナイス美少女ぉぉぉぉぉぉっっ!!⸜(*˙꒳˙*)⸝
視覚が喜んでおりますありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

だいちゃん

こんばんは

明日はなびちゃの研修服姿見るのめっちゃ楽しみやー

去年の11月以来の平日入国やで

さざなみ

ゆ、、、

ゆきみちゃん!!!!
在宅オタクなので一度も会えなかったゆきみちゃん(´;ω;`)

はなびちゃんやめがねとおひげの妖精さんにも愛たいので遊びに行ってみたいです_(:3 」 ∠)_

にーやん

ゆきみちゃん

相変わらずかわいい。ちょっと前の目標がゆきみちゃんとはなびさんユニットチェキがほしかった。まあ、過去の話笑。オタローの黒髪美少女。

研修イベント。初心にもどれるね、初々しかったあの頃に。

明日は、難波かなー。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る