ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

84発目




どもども〜!はなびさんです!

ねぇねぇ!聞いて聞いて〜!

最近ね、可愛い可愛いお嬢様から

推しです。って言って貰えることが

ちょこちょこあって、めっっっっちゃ!

嬉しいの!!ニヤニヤしてる!!

はい!それを自慢したかっただけです!笑


可愛い可愛い女の子と言えば!

実は少し前、とある美少女と遊びました!!

誰かと言うとー??






ゆきみちゃん!!!!!

愛しいよ!ゆきみたゃーー!

私は勝手にゆきみちゃんのこと

たゃ。って呼んでます。

何故たゃ。なのかは分かりません。

あーーーん、好きだよ!可愛い!

相変わらずの可愛さだよ!!!

可愛すぎて目が合う度にニヤニヤしてた

2人でずーっとお喋りしてたよ!

たゃとは考え方?とかが

結構似てて、話してて楽しいのです。

また来月に遊ぶ約束もしたので

とてもとても楽しみなのだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ウフフ

みんな、たゃはとっても元気そうだよ!

安心してくれたまえ!

また来月遊んだ時にもブログに

登場すると思うから、お楽しみに〜♡

ではでは、今日はおしまい!


あっ!!

31日の研修服イベント!

絶対絶対来てよねーーーー!

はなびさん待ってるよ〜!ではでは!

ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝



小さいすいぽて可愛くないですか?

いいね 4

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!