ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
84発目へのコメント

みおみ

研修服いべんと

研修服着るの??
はなびちゃの研修ちゃんの頃は
見たことないから見たかった!
明日はお店が人が足りないって
言われちゃったのでお仕事だよ。

わたし今日から学校でさ
他分野授業っていうの
とーっても楽しかったから
またお話聞いてほしいな|´-`)チラッ

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

お疲れさま
\(^^)/
昨日はありがとうございます\(^^)/
楽しかったよたくさん話せたし
ゆきみやん
やっぱり美少女やなぁ
けど俺の妹(はなび)も負けてないよ(笑)

せんせい

おはよ~

インパクト強すぎて心臓に悪いな

こんちゃん

確かに可愛い!

ゆきみ嬢本当可愛いよな!美少女だよな!

何で、こんなに可愛いんだろうね~!

はなび嬢も同じ位可愛いんだけどね!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

推しだと言われるとやっぱり嬉しいよね(^-^)
はなびちゃんなら、もっともっと多くのファンを増やせるよ!頑張ってねp(^-^)q

お久しぶりのゆきみちゃん!元気そうで良かった♪(*´∀`) やっぱりはなびちゃんと同じくらい肌白いね(笑)
卒業してからも、仲良くしてて安心(*´∀`)
来月も合うんだ!色んな情報を期待してます(笑)

明日は…ひょっとしたら会えるかも?しれない(^_^;)
はなびちゃんが少しでも早く来てくれたら助かるかも(笑) なんてわがまま言ってみたり(笑)

ゆうくん

はなびこんにちは

明日(8/31)の研修服イベントは行けないよ。仕事があるからなぁ。
仕事が休みの日にまた行けるときに行こうと思っているよ。

ほりえ

はなびちゃん、やっほ~(^-^)/

おぉ~!!ゆきみちゃんや!(^-^)/
凄い懐かしいなぁ(^-^)
元気そうで良かった♪

来月のブログにゆきみちゃん
登場するんやぁ(*^^*)
楽しみ(*^^*)

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、誤算したってよ。(笑)

うわ~!(笑)
はなびに、会ってもうた~!(笑)(^-^)
以上、たなぴょんの誤算でした。(笑)(^-^)
意味、わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、今思ったやろ!
最近会えてなかったから、会えんな~。
って思ったら、まさかの誤算。
あっ、頭に嬉しい付けてなかったな?(笑)(^-^)
嬉しい誤算やで。
久しぶりに会ったら、キャラ変わった?(笑)(^-^)
何か、いつもと違ったで。
ある意味、怖かったわ~。(笑)(^-^)
月末、たぶん入国出来ないな~。
実は昨日、名古屋入国してね。
こっちは、悪い誤算してしまってね。
また、入国出来なくなっちゃった!(笑)
てなわけで、たぶん次の入国は「くみ」のイベント?
かな?
22日くらいに、なると思うよ。
しかし話変わるけど、ガールズバーって意外とお高いわよね~。
なぜ、オネェ風になる!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上ちょっとだけ長くなって、ごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

おとくん*おとにゃん

それは嬉しいね☆

はなびちゃんは可愛いしおもしろいし
人から好かれやすそうやと思う♪

おぉ~、ゆきみちゃん(`・∀・´)
相変わらず可愛いね♡
元気そうでなりよりだ(*^^*)

ちっちゃいすいぽてw
ちっちゃいのもいい感じ☆w

研修服イベントなぁ~
お日様に行きたかったけど仕事やし···
お月は行くかは微妙やな~!!
はなびちゃんはどっちなんかな?

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る